スポンサーサイト

--/--/-- --


クリパ その1

2010/12/20 Mon

どうも!!
最近ドラマとか映画見てすぐ泣いてしまう幸葉ですw

昨日から待ってた冬休みが始まりました\(^O^)/

そんな初日はマン研メンバーでクリスマスパーティーでした


6時半に三条で待ち合わせしてチキンやらケーキ持ち込んでカラオケ♪

8人で行ったんで2曲ぐらいしか歌えなかったけど、盛り上がってくれたんで良かったです
ちなみにヘビーローテーションと俺さ東京へ行くだ歌いましたww

その後は門限ある人とかだけバイバイして二次会的なノリで鴨川で余ったチキンを再び食べながら喋ってましたw

通称:鴨る

で鴨った後10時半ぐらいに解散!!

家帰ったら11時回ってたw

後、行きしなに待ち合わせ時間より15分も早く着いたから三条のブックオフ寄ってみたらリップのアルバムが250円で発見

またCD買ってしまいましたw

今月だけでCD4枚も買ってる;
しかもアルバムばっかりw

物欲って怖いわー←


何気に今週は予定が色々あります(o`・ω・´o)
明日はユエ先輩とカラオケ
23日は猫又ちゃんと大阪
24日は三者懇談
25日は家族でクリパ

ムフフな感じです(´ω`*)

後そこに彼氏との予定があれば完全なるリア充やのにww

世の中はそう甘くないねー
でも素敵な人達と過ごせるし良いけどね

じゃあまた明日ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
