スポンサーサイト

--/--/-- --


カラオケ

2010/12/21 Tue

こんばんわ!今なら4分以内に寝れる自信がある幸葉ですw
そう思うとのび太って凄いね、0.93秒で寝れるんだからww

今日はユエ先輩とカラオケ行ってきました^^
10時半に三条で待ち合わせして、フリータイムでカラオケ!

ボカロとかアニソンとか歌って途中から9mmばっかり歌うw
だから履歴が9mmで埋め尽くされましたw
101221_1147_010001.jpg
こんだけ9mm歌ったのは初めてw
そして意外と歌いやすかったことに感動w

後、カラオケでのポリはNGってことも分かりましたw

まず、ハヤシの声が女でも出ないっていうのと恥ずかしいw
ボコーダーの部分は地声だからメッチャ照れる。

ってぐらい。
他にはハルヒやらポケモンやらノリで西野カナ歌ってみたり…w

バンプとか理論とかaikoとか色々と歌った(^ω^)
あ、初めて大量にTHE BACK HORN歌った!

あんだけ心がこもってシャウトできるって凄いことなんだって知らされた。
けども歌っててテンション上がったw

9mmづくしもあれば、アリプロ尽くしもありましたw
何かと音楽の趣味は合うので楽しい時間過ごさせてもらいました♪

その後は雑貨やさん行って、クレープ食べながら鴨ってみたり。
やることもなくなってきたから三条のブックオフ行こかって話になって行く途中にK先輩に遭遇!!
で、ネオマート(本日2回目の来店)行ったりしてぶらぶらした後解散して7時頃帰宅w

何気に先輩とのカラオケは初めてで、いつもは猫又ちゃんとばっかり行ってたから、いつもとは違うカラオケスタイル(?)があって楽しかったです^^♪

明日は今日の疲れを充分にとって明後日は待ちに待ったポケセン行ってきます!!(・ω・´)

ん、これってリア充か?w

そもそも世間のリア充ってさ「リア充=彼氏・彼女がいる」ってことになってるけど、元々は「現実の生活が充実してる」ってことなんだからその概念おかしくない?ってずっと私は思ってるww

…ってどうでもいっかw

そんな自称リア充の幸葉さんはメッチャ眠いんでそろそろ寝ますw
それじゃあまた!ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
