スポンサーサイト

--/--/-- --


クリスマス直前

2010/12/22 Wed

どうも。クリスマスは友達か家族と過ごす幸葉ですw
くそぉカップルめ(;;)

街中がクリスマスで盛り上がってるんで今日は家でゴロゴロしてただけだったんでバトンしてみますw

クリスマスバトンって意外とあるんですねw
選ぶのに時間かかりました^^;

やりたい人だけやったらいいと思いますよ、ホントにw

そういえば今年のクリスマスは雪降るみたいですね!
人生初のホワイトクリスマスかも!!(゜゜*)

でも一緒に過ごす恋人なんていないから(´;_;)
あー悔しいw

それじゃあまた明日!w
(´ーωー)ノシ

クリスマスバトン

Q1 クリスマスは何をしますか?
A1 家族でカニ鍋パーティー
Q2 ずばり、欲しいプレゼントは?
A2 洋服!
Q3 クリスマスに貰った一番印象に残るプレゼントは?
A3 んー…何やろ?^^;
Q4 サンタさんはいると思います?いつまで信じてましたか?
A4 いると思いますw 小4ぐらいまで信じてたw
Q5 クリスマスといえば・・・どんな曲が思い浮かびますか?
A5 山下達郎さんのやつ!
Q6 クリスマスだなぁ・・・と思うのはどんな時?
A6 町中がイルミネーションになってロフトがクリスマス商品を並べた時w
Q7 クリスマスに行きたいところはありますか?
A7 イルミネーションが見れるとこ!
Q8 ここまで答えていただいてありがとうございました!最後に、あなたにとってクリスマスとは?
A8 ひな祭りとか七夕みたいな一種のイベント!
Q9 お疲れ様でした!回したい方がいましたらどうぞ!
A9 んーやりたい人w
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
