
--/--/-- --


至れり尽くせり その1

2010/12/24 Fri

こんばんわ!

ワープロ検定準1級取得した幸葉です\(≧∀≦)/
やったよー!そんで3学期に講堂で表彰されるらしいよーww

じゃあ、昨日の大阪のことつらつらと書いていきます^^

3時に大阪到着!
早速ポケセン!

購入品
101224_2019_01.jpg
・ポケモンクッキー(右上2つ)
・ポケモンウエハース(左上)
・しめ縄(ウエハースの下)
・ニャースストラップ(クッキーの下)
・シール(右下)

しめ縄が光で見えないんで拡大w
101224_2020_01.jpg
私今年喪中なのにしめ縄とかめでたい物買っちゃった^^;

部屋に飾ろうと思ったのに…。
まぁいっか←

その後は初めて梅田のナムコ行ってきました!
プリクラ撮って、色々と物色してたらクレーンタダ券みたいなのもらってカップメンのユーフォーキャッチャーやったら…
101223_1729_01.jpg
4つ取れた!w
私は赤とオレンジもらいました^^*
猫又ちゃんありがとう!(私1つしか取れなかったしw)

その後は丸ビルへ移動
タワレコ行って色々とした後出てみたら阪神百貨店がこんなことに!!(゜д゜;)
P1000831_convert_20101224204847.jpg
P1000836_convert_20101224204938.jpg
P1000837_convert_20101224205010.jpg
写真連続でゴメンなさいw

デジカメ持っていった甲斐がありましたよ(T_T)

いっぱい2ショット撮れたし幸せw

ケータイの人読むのウザくなってきたかもしれないんで次に続く…w

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
