
--/--/-- --


女磨き

2010/12/28 Tue

こんばんわ!最近お肌がつるつるになってきた幸葉です^^*

昨日寝る前に音楽聴きながら雑誌読んだりしてて、ふとクリスマスに猫又ちゃんからもらったキーカバー付け替えてみました

これが今までお世話になってたキーカバー
101228_0034_01.jpg
みつりんさ?いいえ、みつりんごですw
かれこれ中1から使ってるから…5年ぐらい使って黒ずんでますねw

で、新しいキーカバー























   \どーん/
101228_0034_02.jpg
ちょww 口からボールチェーン出てるのが気持ち悪いww

可愛いの期待した人残念ですね(^q^)←
キモカワ(?)なキーカバーですw

これ観覧車の中で見て爆笑しましたからねww
注意事項に「繊維でかぶれた場合は(略)」とか書いてて笑ったw

まぁ、大切に黒くなるまで使いますw
ありがとね^^


朝起きて、用意してお母さんとスーパーにお出かけ
ポケモンパン買ってもらったり、後前から気になってたこれ買ってもらったり…♪
101228_1707_01.jpg
蒟蒻のチカラ!!
これで顔をすりすりすると肌がきめ細かくなるらしい!

ロフトで見つけてからずっと気になってたw
早速お風呂で使ってきたけど、ホントにすべすべになった(゜д゜*)

これからも使おっと

ここ最近ホットヨーグルトダイエットしてるんですけど、今のところ続いてます!(三日坊主なもんで。)

ダイエットやら化粧やらスキンケアやらと…だいぶ女の子らしくなったと思う(ノ_<。)
でも中身とか老けてるけどね☆←

そんな女磨き中のおばちゃん、幸葉は寝ますw
明日は忘年会♪

それじゃあまた!!ノシ

コメント

Secret

ちょwww猫又って人センス悪すぎw

この記事バイト休憩中にみて前におじさんいるのにニヤけてしまったw
改めて見るとほんまになにそれやなw

猫又ちゃんへ

ホンマセンス悪いわ(ー“ー)←
来年のクリスマス覚えとけよ!!w

でも、笑ってもらえてよかったw
今日はありがとね♪
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
