スポンサーサイト

--/--/-- --


ガビーン

2010/12/30 Thu

こんばんわ!昨日の名言をタイトルにした幸葉ですw

かばんにつけてたファーのストラップが丸ごとなくなってて思わず口から「ガビーン」って言ったら猫又ちゃん達に笑われた(・△・;)

結構このネタ引きずってたよねw

今日は起きたら朝11時∑
アラーム設定してないとこうなるから困るw

起きてからも何をするわけでもなく、昨日録画しといたジェネラルルージュ見て、ガキ使の番宣みたりして夕方にちょっとポストにハガキ出しにいったぐらいですw

晩御飯がお鍋で、器が全然なくって私の器がこんなことに…
101230_1846_01.jpg
自らやったんだけど、寸法が分かりにくいからとりあえず丸餅を。
丸餅2か3個分の器にポン酢とネギと大根おろしw

食べる気まんまんの人みたいやん!!…って食べる気まんまんだったけど←
鍋ってホントおいしいよね(^ω^`*)

明日で今年も終わり。
いやー色々とありましたw

明日の記事は毎年恒例(?)の振り返りをしたいと思います!
大したことなんてそんなにないけどさw

パッと何月に何があったかなんて覚えてないから、ここ3日ぐらい自分のブログ読み返してたw

それじゃあ今日は寝ます!おやすみなさーいノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
