スポンサーサイト

--/--/-- --


2010

2010/12/31 Fri

今年も今日で終わりですね(;ω;`)
またガキ使かNHKの除夜の鐘の映像見て年を越すことでしょうww

2010年も色々とありました。

1月
まだ高1
家に念願の地デジが来たw


2月
手ブロ1周年!
女の子の戦士アニメにハマったw
後、初給料で親にプレゼントしたっけ?でも両方とも失敗したけど←

3月
さまぁ~ずにどっぷりw
後、セーラームーンハマったw
1年生終了

4月
2年生になる!
免許取ったからかよくお兄と買い物してた

5月
遊びに行ってたら車エンストするw 
それ以外記憶なしw

6月
人身事故に巻き込まれて倒れた;
ポリ復活

7月
足を怪我した修学旅行w
それから最終日が誕生日(^o^)

8月
猫又ちゃんお泊まりして夜中にハジけたw
ちょっと早く二学期はじまる;;
文化祭準備が始まった。

9月
精神状態ぐちゃぐちゃ
文化祭!!見事に負けたけどw

10月
授戒月陽って戒名もらったww
そういえば電車でおじいちゃんに手握られたっけw

11月
部活動でいっぱい頑張った!
学校のことに必死な一ヶ月

12月
冬休み夜まで遊ぶことが多かった!
猫又ちゃんとの23日のクリスマスデートは充実してた^^


さらさらっと書いたけど、本当はもっと悩んだり、泣いたり、笑ったり、怒ったりしたし濃厚な一年でしたw
今年は結構悩んだり泣いたりしたことが多くってそこからの体調崩したこととかあって辛かった^^;

でも、たくさん検定やらコンテストやらに参加してそれなりに獲得したこともあったし嬉しかったです><*
それから、クラスの子とか友達とか先輩らに支えられました(;ω;)

ネットでも近藤さんや弥々ちゃんらと友達にもなれたし幸せでしたw
本当にありがとうございました!

また2011年もよろしくお願いしますm(_ _)m

それじゃあ後2時間もないけど良いお年を過ごしてください(^ー^)ノ

幸葉
スポンサーサイト

コメント

Secret

あけましておめでトイス!!!
今年もよろしくですぅ~~(≧∇≦)

去年の8月にPOLYも復活し、また新たな音源が出るでしょう!
楽しみですね♪
数少ない(最近は多くなったかも??)POLYのファンとして、
これからもよろしくお願いします!!

慎太郎さんへ

おめでトイス!
今年もよろしくです^^*

eee-Pもなかなかいい出来だったし新しい音源も楽しみですね♪

ポリファンはホント少ないですよね;
こちらこそ仲良くしてくださいww

新年早々のコメントありがトイス!!
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
