スポンサーサイト

--/--/-- --


2011☆

2011/01/01 Sat

喪中だけど、あけおめです!←

今年も幸葉・水面ブランコをよろしくお願い致しますm(_ _)m

結局ガキ使見ながら年を越しましたw
年越しそばの量が凄くて苦しいながらでしたがww

私の住んでる滋賀は昨日から凄い雪です(・_・;)
15センチは越えてて、車出すにも大変だったw

昨日はお兄の彼女さんがきてて、帰る前にお兄と3人で雪合戦してたw
容赦とかないからねw

で、帰られてからスノトレ履いてせっせと雪だるま作りに励んでおりましたw
101231_1613_03.jpg
なかなか子顔な雪だるまです(^ω^)

メッチャでかいの作ろうとしたけど、作る場所が邪魔そうだから持ち上げて移動したら途中で空中分解(゜д゜)

結果この子が出来上がったわけですw

日付が変わった瞬間に親からお年玉の代わりに、As know Asっていうブランドの福袋いただきました!(ありがとうございます!!)

目玉はムートンコートとストール!
ワクワクしてたのもつかの間。開けたら………(゜Д゜)ポカーン

ストールの柄がアジア雑貨的な絶対私が使わない…てか誰もほしいと思えないぐらいドイヒーな柄でしたww
その後もおばちゃんが着るんとちゃうん?みたいな服が続々と登場!!←

そんな感じで8点中4点ぐらいが使えて、お母さんが2着ぐらいもらってくれました…w
数では「結構使えてるやん!」と思うけど、使えそうなだけで着るかは私次第←

これいい!と思ったニットも無駄に胸のとこに小さいポケットがあったり、ムートンも動くたびに毛羽立ってるし(笑)ポンチョも無地の原色に近いピンクだしって完璧な物1つもないからね!←

来年は絶対このブランド買わん!
むしろ福袋買うのやめるww

セールで欲しいやつを安く買った方が賢いわ(-_-)
みなさんも気をつけて!(何が)

朝は起きてお雑煮食べてからお父さんの実家!
ありがたくお年玉ももらって、高級なブタ・かに鍋もして楽しかった♪

明日はお母さんの実家!
久しぶりにいとこと会える

家帰ってきてポストチェックしたら私宛に年賀状が何通かきてました!
そうそう、喪中ってこと伝えてなかったからねw

また折り返し丁寧に手紙でお礼送ろっと(`・ω・)

でも、何も言わないでも送ってきてくれるってありがたいとつくづく思った
愛されてるわ、私←

それじゃあそんなこんなで今年もgdgdなブログと管理人をどうぞよろしくお願い致します
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
