スポンサーサイト

--/--/-- --


日曜日?

2011/01/02 Sun

今日が日曜日って実感がしません。
あ、どうも幸葉ですw

3時まで部屋で借りてた映画見て、9時頃起床

今日は母方のおばあちゃんち行ってきました!
親戚の方からたくさんお年玉頂いてありがたかったです(T_T)

楽しくご飯食べたり、喋ったり、ゲームしたりして何も特別じゃないけど幸せでした
で、途中に1つ年下のいとこのちかと一緒におでかけ!

恒例だけどねw

お兄の運転で某所まで送ってもらえることになったんだけど、新年早々やってしまいました…
車電柱にぶつけよったww

その瞬間を思いっきり見てしまったいとこと私。

ガンッって凄い音したからねw
てか今の車私が車種も色も内装もいっぱい私が口出ししてただけにすんごい凹んで泣きそうだったww

テンション下がりながら送ってもらって2人でぶらぶら~
見る服屋さんが大量に福袋余らせてたw

香水買おうかなーって思ってみてたけど、よく考えたら学校の近所の香水屋さんが安かったから匂ぐだけ匂いでABCマートに移動

初売りで安かったんで前々から欲しかったVANSのハイカットGetしました
110102_2131_01.jpg
写真では分かりにくいけど、ピンクと茶色だからねw

ちなみに値段は2990円也~♪

その後はプリ撮って帰宅!
家帰ったらいとこらがスーパーマリオgalaxyやっててちょっとだけミニゲーム的なのやらしてもらったけど、記録が7秒で笑ったww

マリオ7秒で死す←

昨日と今日でいっぱいアイテムゲットした気もする^ー^
でも、欲望は尽きない!←

とりあえず来年のTDLに向けて進路決まったらバイトしてお金貯めなきゃ><;

それじゃあ今日はこのへんで!ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
