スポンサーサイト

--/--/-- --


買い物ッソ!

2011/01/04 Tue

ミラバケッソ!←
どうも。幸葉ですw

相変わらず起きるもの遅くってぼーっとして朝が終わってますw

お昼からお兄がイオンモール行くってことになって私も付いて行きたい!ってなってワクワク^ω^
そしたらお父さんが急に仕事が入ったって…;

明日からのはずなのに何で会社は電話してくるかねぇ(ー”ー;)
必要とされてるのはいいことだけど休ませてあげようよ;


で、お父さんは出勤になったし家でお母さん1人も可哀想だし3人でイオンモール!
夕方から行ったし人もちょっとは減ってたのかな?

中入ったら初売りとかニューイヤーセールとかで店員さんが凄まじい声量でアピールしてました
あれ録音したら音割れすると思うw

色々と回ってる途中にチャイハネっていうアジア系雑貨店でクリスマスに猫又ちゃんがくれた気持ち悪いキーカバー売ってるとこ見てきましたw
何気に420円もすることに笑いそうだった←

服探しはというと、最初はいい服に会えなかったけど、アフリカタロウっていうお店のタイムセールでピンクのロングTゲット!
一目惚れしたw 前々から気になってたお店だったし買い物出来て嬉しかった^^*

その後も色々と服屋さん見て、arrowで悩みに悩んで選んだサスペンダー付きパンツと赤ずきんプリントのパーカー
もゲット!
110104_2214_01.jpg
3点で8000円で買えた

服に悩んでたら6時半回ってたからお父さんも仕事で家にいないからどうせだしここで晩御飯食べよってことになって人生初の天下一品

初めてでこってりは恐かったんであっさりとこってりの中間である屋台中華そばに!
味も美味しいしお箸が進んで完食!

その後にノリでお兄とゲーセンでシューティングゲームw
前に猫又ちゃんと大阪でやったやつなんだけどねw

しかも結構進んだ!
さすがにランクインまではいかなかったけどw

久しぶりに兄弟でゲームしたわww

楽しい1日でした♪
でも後ちょっとで冬休み終わると思うとそんな気持ちも何処へ←

ちょっとぐらい浮かれててもいいよね?←

それじゃあ今日はそんな浮かれ気分で寝ますw
おやすみなさーいノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
