スポンサーサイト

--/--/-- --


主婦かよ!

2011/01/05 Wed

どうも。眠たくなってきた幸葉です(p_-。)

今日は一日中家でゴロゴロ

今年は喪中だったけど、喪中のハガキ送ってなかったからその人らに寒中見舞い書いてました
110105_1451_01.jpg

卯年ってことでうさぎのキャラクターを主に描いてみました!!
でも、真ん中の人以外軽く50才は超えてる人に送るんだよね…w

ちょっとハイカラすぎたかな?ww

でも結構上手く描けたし満足ww

その後はテレビ見てごはん食べてひたすらウダウダ(宿題しろよ!!)

三が日も過ぎてるのにテレビが未だに面白くないのは何で!?
こういう時にホントCSの音楽チャンネル見るべきだって!(TДT)

スカパー契約したいよーw

見るものなくなりすぎてモヤさまDVDかけるオチw
やっぱり深夜の時の方が面白いw

気づけば夜だったのでお母さんは今日仕事なので私が晩御飯作ることに!!(・ω・´)
今晩のメニューはこんな感じになりました
110105_1918_01.jpg
●ほっけ
●ネギと油揚げの味噌汁
●ほうれん草と卵の炒め物
●納豆

…とまぁ簡単な料理ばっかりです^^;

パッと見たら日本の朝食ですねww

今日は主婦的な1日でしたw
冬休みも後ちょっとだしいい加減宿題しよ。

英語好きだけどやる気うせるw
テストとかなくなればいいと思う←

それじゃあ今日はこのへんで!ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

初fc2コメです

50以上の人にってすごいね、やたらポップだしw
幸葉がっつりブログ書いてたんだねー
アメブロのお気に入りにURLぶち込んどくね!

オウジさんへ

早速コメントありがとうございます!!

50以上の人だと何描けばいいか凄く悩んみますよw
結果があれですよw

何気にがっつりブログ書いてましたよ^^;
お知らせするの遅くなってゴメンなさい;
今日までこのブログパスワード制にしてたんで、解除してからの方が来やすいかなと思って。

またコメントしてください(・ω・´*)
私もしに行きますね!!
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
