スポンサーサイト

--/--/-- --


家充

2011/01/06 Thu

こんばんわ!いつか落とし穴かパイ投げを喰らいたい幸葉ですw
テレビ見てて面白そうだったw

うちのお兄は昔に近所の田んぼに落とし穴作ってそこに田んぼのおっちゃんがハマってたことがあったらしいですw

今日も一日中家にいました^^;
パソコンもやることやったら飽きて、テレビ見ても面白くないし、外行こうと思うと怪しすぎる雲だし…w

家にいること自体リア充じゃないし、ネットもすぐ終わるからネト充でもないし、そんな私は家充だと思う!←

とりあえず溜まってる英語の宿題やろうと思って部屋から教材持ってきてテレビ消そうと思って画面見たらリンカーンの再放送が!!(゜д゜*)

しかも北海道SPだったし見てしまった

その後から宿題漬けだったけどねw

夕方にお母さんが帰宅
この前お兄が車ぶつけたので修理に出すことに…w

その代車がうちの車より良かった!
しばらくパッソからマーチですw

我が家では初の日産車です(どうでもいい)

宿題もそろそろ集中力なくなったので気分換えがてらお母さんと晩御飯の支度
メニューはエビチリと餃子という中華な感じ(・ω・*)

味もおいしかったb

ふと思ったけど、エビの下ごしらえ手伝ってたんですけど、普通の女の子なら魚類触るの嫌がるのに私全くためらわずにエビの殻剥きしてたw

昨日のほっけもコンロに持って行く時素手でやってたしw

手は臭くなるから嫌だけど気持ち悪いとか思わない私って何?(^^;)
虫も一部なら平気だし。

そんな私って変ですか?
え、変態?それは前から知ってます←

もっと女の子っぽくなりたい(・ω・`)
まだ宿題あるし徹夜で仕上げよ!

それじゃあまた明日!ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

俺のもマーチだよ

料理に関してはたくましいほうが素敵ですよ
イカとか魚さばいてる後ろ姿見ると、いい女だなぁって思ったりするし

オウジさんへ

そういえばマーチでしたね!
このコメント見てから思い出しましたw

たくましい方がいいんですか!?(゜゜;)
裁いてる姿とかそんな見る機会はないですけど、確かにエプロンして料理してる女の人の姿ってステキですよね^^

いつか三枚おろしとか出来る様になりたいですw
コメントありがとうございます♪
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
