スポンサーサイト

--/--/-- --


息詰まり

2011/01/07 Fri

こんばんわ!息をするのが苦しい幸葉です(ぇ
明日からまた学校やーー

行きたくない!
これがホントの行き詰まり!←

冬休み最後の今日も家充でしたw
昨日は2時までひたすら英語やって、お昼から英語の残りやって何とか宿題終わった;

ほっとしてるのもつかの間、火曜日は実テです。
進路に関わる大事なテストなんですがやる気があんまり起こらない…。

どうしよーー
新年早々ピンチ到来ですw

その後も英検あるし地獄

愚痴はここまでにして、昨日ブログで去年の抱負の記事探しててやっと発見!
ってことで引用↓

【学校】
・兎に角学校行けってことですw(義務教育じゃないんだし甘くないから)
成績よりも出席日数をどうにかしますw
これは大きいことだと思うので学校面ではこれだけで^^;

【日常】
・料理のレパートリーを増やすw
・部屋を大抵キレイなままで保つこと
(部屋の件に関しては常識だと思うんだけどそれが出来ないです;常に服が散乱状態w)

【イラスト】
・画力より色に重点を置く
(私の画力は日によって変わるのでそれなら色にと思って…)
・とりあえず物をよく見て模写すること
(それじゃないとマシな絵がかけない;特にポケモンw)


【学校】に関してはうーん…去年より行ってるとは思うけど普通に多かった;
遅刻も結構あったし^^;

【日常】に関しては料理のレパートリーは増えたはず!w
部屋は改善しなかったけど;

【イラスト】はどれも駄目だった^^;
バランスか何かは去年よりマシになったけど、まだまだ下手すぎる。

ってことで今年の抱負と行きますか。
【学校】
・受験合格(しないとヤバイw)
・英語だけでも成績落とさない!(プライドですねw)


【日常】
・もっと家事が出来る女になる!
・キレイになるw(心も体も←)
・彼氏作れるようにする(そんな上手くいくかしら)


【イラスト】
・線画ていねいに描く
・バランスをもっとよくする


無理はしない程度に出来そうなことからコツコツと。

頑張ります(`・ω・´)

そうそう、今日前に録画してた少年メリケンサックお兄と見てました!
あおいちゃん可愛いかった!

出てる俳優さんとか凄かった。
哀川翔とかの有名な人から銀杏BOYSというマイナー(?)な人まで出てましたw

内容は…うーん^^;
笑えたけど親と一緒に見ると気まずいシーンとかあったかもw

お兄とは笑って終われる範囲だったけどw
気になった人は1人で見て下さいw

今年はよく映画見るなーw
今一番見に行きたいのはアンストッパブルっていう映画('ω')

あれ、グロくないよね?w

新学期一発目から遅刻は気まずいのでそろそろ終わりますw
同じ学校の子、また明日からよろしくお願いしまーす!

それじゃあまたノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
