スポンサーサイト

--/--/-- --


三学期

2011/01/08 Sat

こんばんわ!お腹の調子が悪い幸葉です;
薬飲んでも治らないのは何で(T_T)

今日からいよいよ3学期。
行きたくなかったーw

朝からお父さんが送ってくれてありがたかった!
お礼にピュレグミあげたよ(^o^)

相変わらずの教室の雰囲気が何とも言えないまま始業式。
校長先生の話が悲しかった;;

校長先生のゼミの人が自殺したらしいです。
聞いた時に「何でこんな悲しい話を始業式にした」って思ってましたけどw

やっぱり知らない人と言えども自殺って悲しいわ、、、
命の大切さを伝えたいの分かるけどさ

その後はHR(・ω・`)
委員会決定するって言ってたけど、一瞬で決まって、プリント配られた後は放置w

3学期の予定表読んでて思ったけど、臨時休校多かった♪
この学校休み多すぎやわw

嬉しいけども←

そんなHRの間何回も火災警報機が作動してたw
サイレンの後に放送で「今のは誤作動です。ご安心下さい」って言われた後「火事です!火事です!」って違う声のアナウンスが流れたw

どっちやねん!!∑⊂(゜Д゜)

てか、間違えだったことを知らせるアナウンスが個人的にツボったw
「ご安心下さい」ってw

言われる前からご安心してますよ←
特にうちの担任がねw(メッチャ冷静だった)

学校終わって、白うさちゃんの本返しに付き合ってからバイバイして、帰りにTSUTAYAでアルバム借りようと思ってたけど、お腹がメッチャ痛くて倒れそうだったからそんな状況じゃなかったw

必死で耐えて、地元着いたけど、ふと気づいたことが…家の鍵忘れた
帰り道にお母さんの仕事場に行ったら丁度上がる10分前だったから一緒に帰宅。

その後もお腹の調子かんなり悪いんだけど(ー.ー;)
明日遊ぶのに大丈夫かなぁ…。

特に何もない3学期1日目でしたw

明日はダークライ貰ってきます!
大きいお友達1人だと恥ずかしいから猫又ちゃんと行くけどもw

買い物楽しみ(∩^ω^∩)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
