スポンサーサイト

--/--/-- --


のほほん

2011/01/09 Sun

こんばんわ!宙に浮いた気分で1日いた幸葉ですw

今日は猫又ちゃんと遊んできました♪

朝起きて、用意してご飯食べて化粧してたらもう出発時間∑(゜A゜;)

で、ドタバタで出発して電車乗って某駅付近のTSUTAYAへ。
昨日と今日はCDアルバム半額セールだったのでこの5枚を借りました
110109_2110_01.jpg
●Aira Mitsuki  PLASTIC
●THE BACK HORN ヘッドフォンチルドレン
●相対性理論  ハイファイ新書
●capsule    Sugaless GIRL
●東京事変    スポーツ

とまぁ、テクノとロックしか借りてないですw
BACK HORNとcapsule以外は初めて借りるアーティストでワクワク(^ω^)

その後、また電車乗って待ち合わせ場所へ

無事に猫又ちゃんと会えて、ジャスコのゲームコーナーへ。
で、明日まで配信のダークライゲットだぜ!!
110109_2108_01.jpg
見えにくいけど、親の名前がふゆやすみなんだよねw
もう終わってますけど?←

近い内にバトルで使ってみようと思います♪

その後は雑貨やさんに行って30%オフの卓上カレンダー買って、パルコに移動
パルコ着いて、また雑貨やさんw

そこの雑貨やさんのスタンプカード2、3年越しにやっと満タンになったんで記念に何か買おうと思ってマスカラにしました^^
500円引きだから、650円でマスカラが買えるとか感激!!
110109_2106_01.jpg
左がコリラックマの卓上カレンダーで、右がマスカラw

ベル薔薇のパッケージがすんごいインパクトあるw
でも良品だって口コミで聞いたので便乗してみた←

その後はプリ撮って、UFOキャッチャーしてぶらついてからロフトに移動!
やっぱり文房具見るの楽しいです^^*

コレトがあんなに種類あるとはねぇ…w

歩き疲れたから遅めのお茶をしに2人では始めてのコメダ珈琲へ
定番のシロノアールを食べながら喋ったり、無言でケータイとにらめっこしたり楽しかったです(´`*)

結局1時間半居座ってたねww
店員さんもわざわざお冷入れてくれるし優しかった!(゜゜*)

6時ぐらいに電車で帰ってバイバイして帰宅

ホントに今日は楽しかったです!
ありがとね

今度は焼肉に行こう!←

あ、何気にツイッター始めました
ppp_kouhaで検索するか、PCだと右のバナークリックしてもらえばいけると思います(^o^)

やってる人はフォローよろしくです!

それじゃあ今日はこのへんで!ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

アルバム

そのチョイスいいですねぇー
相対性理論も事変もすげぇ好き!
Aira Mitsukiは初耳だけどかっこいい?

オウジさんへ

ポリとはまた違う感じのバンドで新鮮ですw
理論も事変もかっこいいですね!

私もAira Mitsukiは知らなくって、TSUTAYAにピックアップされててジャケット可愛かったんで借りてみましたw
かっこいいというより可愛い感じですね!

可愛いと言ってもperfumeとはまた違うテイストでしたw
確かYou Tubeに動画上がってたんで一度聞いてみたらどうですか?

コメントありがとうございます^^
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
