スポンサーサイト

--/--/-- --


20歳

2011/01/10 Mon

どうも、幸葉です^^

今日は成人式でしたね!
私には何にもないけど、お兄が新成人となられましたw

これと言ってお祝いも何もしなくて、夜に同窓会行ってましたよ。
私の20歳はどうなるんだろーw

とりあえず振袖着て、猫又ちゃんと写真撮るつもり!
後はどうなるかはお楽しみですねw

で、現在17歳(笑)の幸葉さんは一日中お家でした;
またもや家充w

明日が実テなんで勉強を…と思ったけど生物の範囲多すぎ!
100ページ近くない?^^;

近くなってから勉強する私も私だけど、どこを出すか山張って失敗したら痛い目にあうからとりあえず地道に一問一答式の問題を解いてました;

やばいなーこれで進路が揺れるとか恐すぎる。
プレッシャーに弱い私は大ピンチです。。。

どうにかして英語で生物の悪さを挽回できたらなーと信じてます(・ω・;)

今週から授業やら部活やらが再開するわけで楽しみでありつつ嫌気もありつつ…w
頑張らないと!

とりあえず今は体調を治さないと;

それじゃあ明日に備えて寝る準備するのでまた!ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
