スポンサーサイト

--/--/-- --


奇跡

2011/01/12 Wed

こんばんわ!前髪の分け目がおかしくなってきた幸葉ですw


ついに今日から平常授業。
朝から行きたくないモード全開でしたw

今週はとりあえず頑張る。

早速昨日やった実テが返ってきました∑(ーー;)

現代文はやっぱりいい点数♪
60点ぐらいはあったしとりあえず安心。

問題は英語ですよwww
まず、大きな問題が…

うちのクラスの英語の最高点が50点だと担任が言ってましたw
一瞬50点満点?ってなりましたよww

どんだけ頭悪いのうちのクラスww
その割にメッチャ頭いい子が2人ぐらいいるから困るw(何でこの学科入った)

50点だった子は検討ついたし聞きにいったら案の定そうでしたw
でも、私も46点ぐらいだし多分クラスでは3位ぐらいじゃないかなと。。。

まぁ、3位と言っても46点ってww
冷静に考えて笑えてきました←

生物は明日返ってくるらしいけど、絶対ヒドイ;

テストのことはここまでにして、3・4限はPCの授業でフリーペーパー作製のこと。
1限分某フリーペーパー会社の社長さんが色々と言ってましたが、何か私はあの言い方好きじゃない。

これを覚えてないと恥をかくとか言ってるけど、何で恥かいたらいけないの?ってなる。
恥かくのって嫌だけど、それが悪いとは思ってないんだけど^^;

知らないこと覚えてるんだからいいんじゃないの?
って思う。

多分言いたいことはその業界行くならそれなりに知識つけよって話なんだけと思うんだけどね。
何かダメだわw

明日はずっと教室で授業。
木曜日嫌いですw

でも頑張る!
前より進歩しないと(・ω・´)

それじゃあ今日はこのへんで!
また明日^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
