スポンサーサイト

--/--/-- --


実験

2011/01/13 Thu

こんばんわ!

今日は移動教室が一切ない木曜日、週で2番目に嫌いと言っても過言じゃないw
ちなみに一番は火曜日ww

1限から英語で昨日やった小テストが返ってきました;
結果はまあまあかな。

2限の仏教ではクラスの2/3は寝てたと思うw
私もその1人に途中からなっちゃったけどw
しかも夢見てたしw

色々とやって4限。
生物だったんですけど、目の構造についてやってました
最初は先生の細々とした話で「今日面白くないかも。」って思ってたら授業の最後らへんである実験を教科書にかいてあったのでやったんですけど、それがメッチャ楽しかったw

ってことで手軽に出来るんでやってみよー←
無題パソコンの人は←の画像クリック!
1、片方の目を手で隠して下さい!
2、右目を隠してる人はを、左目を隠してる人はを見て下さい。
3、そのマークを見ながら目を近づけていくと…

もう片方のマークが消えるっていう実験ですw
結構やった人いると思うんですけど、私内心メッチャうきうきしてましたww

そういえば2年前ぐらいに一回眼帯することがあったんですけど、その時に友達の買い物に付き合うことになって自転車こいでお店まで行ったんですよ(危)

そしたら仏壇屋さんの旗に激突したんですよww
よくよく考えたらこの実験と同じことが起きたのかなって

確か右目に眼帯してて、旗が左側にあったんでw
まさかここで昔のハプニングを思い出すとは思ってもなかったですw

これでまた一つ勉強になりました(^^;)

明日は地獄のダンスです。ヒップホップです。下手です。。。
それ以降の授業はどうでもいいけど、ダンス嫌やー(T_T)

頑張ります。やって見せますランニングマン!!

あ、ランニングマンっていうのはコレね(携帯視聴不可)

それじゃあ明日に備えて今日は終わります(・ω・`)

また明日ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
