スポンサーサイト

--/--/-- --


ハプニング

2011/01/14 Fri

こんばんわ!今日はハプニングばっかりの幸葉ですw

朝から電車の中でハッピーセットのおもちゃが鳴り響いてめっちゃ焦ったw
しかも止めようとしてテンパりすぎて5回ぐらい鳴らしてしまったw

周りの人笑い堪えるの必死だったろうね…w
しばらくヤナップは好きになれないわ←

…嘘だけどねw

学校行って1限からダンス。
出た!ランニングマンww

頑張って家でも練習したのに本番になって出来なかったw
しかもまた新しいステップ出てきたし今回のテストどうなるかな…w

3・4限はPC実務だったけど、ずっとMOSの練習!
実務の最後の授業でテストやるんですけど、受かったらいいな(^ω^)

一応世界に通用するらしい!
まぁその国の言葉が喋れたらって話らしいけどねww

お昼休みにお茶がなくなったから食堂の自動販売機行ったんですけど、そこでもハプニングが…w

その自動販売機は、番号押してその飲み物取ってくれるパターンのやつなんですけど、飲み物取ってもうすぐ取り出し口まで持ってくる途中で急に止まった!!

止まった後におつりのとこから入れたはずの100円が戻ってきた…w
とりあえず食堂のおっちゃんに言ったけど、それは自動販売機の会社に言わないとダメらしく…飲めないまま食堂を去ることにw

前にも午後ティーの件でおっちゃんに言いに行ったことあるし、飲み物でどんだけ運ないのww
おっちゃん悪くないのに謝られた。逆に悪いことした(・ω・`)

結局ジョージアの微糖飲んだw

帰りは何も無かったけど、色々と濃い1日だった…w

パソ部の時に白うさちゃんが見つけた動画でツボったw


明日はやっと土曜日´`*
授業もまあまあ楽だしよかった♪

それじゃあまた明日ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
