スポンサーサイト

--/--/-- --


復活?

2011/01/19 Wed

こんばんわ!
やっと復活しましたよー(´`)

熱も収まって咳だけになってきました!
あー辛かったw

ただ、熱が下がってから2日後までは学校行っちゃいけないらしい。
んー…複雑。

この3日間で学校の人から私に色々と質問のメールとか心配して送ってきてくれたメールとかきて、私も人と関わってるんだなぁーって実感しました

正直、私なんていなくても大丈夫や。頼られてないとか思ってたんで嬉しかったですw
言うなら、質問してくれたメールは送れても何も手伝えないとか動けないことが情けなかった><

また登校できた時はいっぱい動いて任せてた分のお礼しないと(`´;)

まぁ、この3日間は朝起きて、ご飯食べて、テレビ見たり寝たりして、またご飯食べて、ドラマ見て…
の繰り返しでした; これもこれで結構辛かったんだよw


で、日曜日は英検なんですけど…どうしようw
日曜にはもう治ってるけど、勉強してないし何せリスニングの練習一切してない…

英文は雰囲気でどうにかなるはずだけど、リスニングが苦手な私にとって準2レベルが想像できないからメッチャ恐いw

お金も払ってるし勉強してなくても受けるべき?
誰か準2受けた人いませんか?アドバイス欲しいですw

去年もこうやって行くか行かないか悩んでたような…w
結局猫又ちゃんと電話して行くことにしたっけw

多分行くと思うw やっぱり英語に触れたいしw

話全然違うんですけど、インフル発覚した月曜日の夜にお兄にベースを貸してあげることがあって、色々いじってたらパーツ破損しはりましたw

正月といいどんだけ物損するのww

その後は切り替えて色々と喋ってて、ミッキーのピックって売ってるねーって話をしてたらリトルグリーンメンのピックあるよって言われて次の日買ってきてもらいました
110117_2208_01.jpg
思ってた以上に可愛くなかった← でも見かけによらず堅い!ちゃんとベース用でしたw

あ、でもこれはお詫びの印とかじゃないけどねw
ただのおつかいだから請求されました(所詮100円だけど)

相変わらずお兄と喋ると楽しいし笑えますw
何気に仲いいw

明日も元気ならお母さんとお菓子作りしようかって話になってます!
成功したら載せますねw

それじゃあ今日はこのへんで!ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
