スポンサーサイト

--/--/-- --


あっという間

2011/01/20 Thu

今日は20日!雑誌の発売日ってことを思い出した。
後、ジャスコのお客様感謝デー←

ってことで、順調に治ってきた幸葉です^^

土曜日にはやっと復帰できそうだしノート借りていっぱい写さないと;
てか、この期間の欠席でどう扱われてるんだろ。

単位が心配で仕方ない(゜゜;)

今日もお休みってことでお昼から久しぶりにお菓子作りしました(^ー^*)
もちろんマスクしてねw

ホットケーキミックスがあったのでとりあえずはちみつ入りカップケーキ作ってみました★
110120_1643_03.jpg
我が家のオーブンは古いからか真ん中だけ火強くてその周りは弱くて生焼けってことがあって結構焼き菓子する時は技術がいりますw

今日は念入りにチェックしたからか中までちゃんと火通ってて、外がサクサクしてて美味しかった

家族にも好評でした(´`*)
今年のバレンタインこれにしようかなw

去年はたしかチョコチップ入りカップケーキだったけ。
中3の時はトリュフ40個ぐらい作った伝説w

バレンタインはやっぱり手作りに限りますね!

夕方に担任から電話が…ケータイにw
進級早々みんなのケー番聞いてたことふと思い出したw

内容は英検のことだった^^;
担任も「無理はしなくていいんとちゃう?」って言ってた。

お母さんも同じ意見を言われたw

ちょっと今まで行こうとしてた私の思いが揺らいできた…w

明日はまた病院行ってきます。学校からインフルなったから学校伝染病証明書とか言うの書いてもらわないといけないらしい。

名前恐すぎww 私何したってなったしw

それじゃあまた明日w ()ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
