スポンサーサイト

--/--/-- --


乙女な感じ

2011/01/22 Sat

こんばんわ!くしゃみが止まらない幸葉です(ーー;)

今日から学校復帰できました^^
1限は保健室で待機する予定だったから保健室に行ったらまさかの閉まってたw

たまたまいた教頭に喋ったら担任から保健室にいるってこと聞いてたとか言われて結局教室にいることに。
私なんでこんなVIP扱いw←

結局ある程度ノート写して寝てました←


放課後は先輩お2人とマクド
昨日から始まったハッピーセットを買いに行ってきましたw

今回はスポンジボブ!
好きだからたまらなく嬉しい♪

本当はしゃべるコップが欲しかったけど、周りの人がみんなそれだったから変えて、おしゃべりボブにしてみた!
メッチャ可愛い(´`*) でも声が大きいから恥ずかしかったw

ちょっとゆっくりしてから三条に移動!
先輩の300均のお付き添いしてたら何とタイツが315円の半額!

思わず買ってしまいましたw
110122_1833_01.jpg
右上にあるのがタイツ達。2足あるのに315円!

いい買い物した(^^*)
何気に星柄は先輩とお揃いだしねww

で、その左横がハッピーセットのボブ
土日限定でシールが付いてきたり。

その後も先輩のお付き添いで漫画ばっかり売ってるお店に行ってきました(・ω・`*)

そこでセーラームーンのDVDBOXあって感動!
今年こそは買いたい一品w

多分amazonで買うけどねw


その後はビレバン行ったり、私のアロマの下見に付き合ってもらったり。

今年はアロマ買おうと思うんですけど、アロマポットにしても種類あるんですね!
何も知らなくて色々と勉強になった(`・・)

やっぱり無印かなぁー…それともロフトで買うべきか…。

ついでにお気に入りのアロマオイル探しもしてみた!
けど、匂ぐやつがどれも臭いww

臭いっていうかスッとしたハーブ系ばっかり選んでるのが悪いのかなw
ローズマリーは家にあるくせにボケて思いっきり匂いで悲惨な目にww

あれはメンタームの匂いがしますw

結局ラベンダー(無印のだけ)とグレープフルーツとロフトで見つけたやつが良かった

ロフト行った時にアロマコーナー行ったついでにマッサージグッズも物色!
ふくらはぎを揉むやつが凄い気持ちよかったw

今日は一瞬オタクになったけど、だいたい乙女な感じの1日でしたw
アロマ早く買いたい(><*)


そうそう、結局明日の英検はやめることにします;
したかったけど、勉強のやってなさに嫌気がさしたのと、試験場所が若干トラウマw

こんなの単なるいい訳にしかならないけどね。
私ダメだわーもっと頑張れよ。

とりあえずノート写さないと;
それじゃあ今日はこのへんで!ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

名前怖すぎる・・・

ハッピーセットってちびっこの物だと思ってた
今はしゃべるコップとか良さげなもんがあるんだねー

ブログ読んでたら学校伝染病証明書にウケたしw

エピスさんへ

HN変えたんですね!

最近のハッピーセットは私が小さい時よりだいぶ進化しててある意味面白いですよ^^

学校伝染病証明書って名前恐いですよねw
伝染病っていうのが特にw

コメントありがとうございます!
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
