スポンサーサイト

--/--/-- --


キスしました。

2011/01/23 Sun

まぁ、その場の空気とかである訳で、後悔はしてない。


ってことで咲姫ちゃんからの地雷バトンです!←



*ルール*

・見た人は全員やること
・タイトルは『キスしました』にすること。
・本気で答えてもふざけてもOK?


1.あなたは何フェチ?
ドがつくほどのメガネフェチw

2.人生最後の晩食には何を食べる?
その日に食べたい物ならなんでもw

3.好きなお酒は?
え、日本酒←

4.カラオケで必ず歌うのは?
んー…俺さ東京へ行くだ←

5.好みの顔はしょうゆ(薄い)顔?ソース(濃い)顔?
分からないw メガネかけてたらそれだけで魅力的

6.明日死ぬとしたら?
え、やり残したこと全部したい!

7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
それは聞かないでw 辛い思い出だからw

8.これってもしかして自分だけ?とおもう事を1つ。
ネットの人でもメガネと当てれるw

9.どうしても食べれないものは何ですか?
いーっぱいw おでんの具は大体NG

10.天然、鈍感、不思議、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?
天然とはよく言われるけど、自分では不思議だと思ってるw
というより変人だと思う。

11.あれですか?
はい

12.そろそろ飽きてきましたか。
まあまあ。

13.何かぶっちゃけてください。
急w うちの学校の中庭が芝生です;

14.明日の予定を教えてください(*_*)
学校オンリー(T_T)

15.いつも何時ぐらいに寝ます?
0時は過ぎてる。もっと早く寝ないと。

16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
10代だけは勘弁してw 20代半ばかなw

17.恋愛対象は何歳~何歳まで?
1つ上から39ぐらいまで!(大胆)

…ってことで終わりらしいw

せめてやった後のお礼ぐらい言ってほしかったな。
結構面白かったけどw

コピペ用で追記にあります!
ケータイはそのままスクロール(^o^)

ってことで後ほどノシ
*ルール*

・見た人は全員やること
・タイトルは『キスしました』にすること。
・本気で答えてもふざけてもOK?


1.あなたは何フェチ?
2.人生最後の晩食には何を食べる?
3.好きなお酒は?
4.カラオケで必ず歌うのは?
5.好みの顔はしょうゆ(薄い)顔?ソース(濃い)顔?
6.明日死ぬとしたら?
7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
8.これってもしかして自分だけ?とおもう事を1つ。
9.どうしても食べれないものは何ですか?
10.天然、鈍感、不思議、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?
11.あれですか?
12.そろそろ飽きてきましたか。
13.何かぶっちゃけてください。
14.明日の予定を教えてください(*_*)
15.いつも何時ぐらいに寝ます?
16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
17.恋愛対象は何歳~何歳まで?
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
