スポンサーサイト

--/--/-- --


1・2・3

2011/01/23 Sun

今日って何気に123の日だなって感じた幸葉です、どうも^^

朝起きたら11時でした。
明日からまた6時起きの生活だと思うとゾッとします(T_T)

月曜日行くのだけ凄い嫌ー
もっとインフルになっておきたい←

今日はお昼から急にから出かけようってことになってお父さんとお母さんと私の3人でちょっとお出かけ

昨日からアロマ欲しさにどっぷりなんで、地元のおしゃれ雑貨やさんへ!
色んな種類のアロマポットがありました^^

ずっと水とアロマオイルをミストで拡散させるタイプか、お皿にアロマオイルを垂らして下から熱を出して香りを広げるタイプか悩んでます><;

最初に言った方が匂いは広がりやすいけど、値段も高いし壊れやすいらしい∑
次に言ったタイプだと、値段は安いけど、やけどしたり匂いが広がりにくいらしい。

両方長所と短所があって困ってます(・ω・`)

雑貨やさん行った後に近所のショッピングモールへ

行ったら地元のテレビ局がロケできてて人がいっぱいいてビックリ!
お姉さんのテンションが異常で笑ってしまったw

そこのショッピングモールでもアロマ探し!

案外ビレバンにもいっぱいあったw
無印のも良いってネットに書いてたんでそっちももう一回見に行ってきました

てかビレバンも無印も昨日も行ったのにまた行ってるw
店舗ごとに雰囲気違うからね^^;

やっぱり無印のアロマにしようと思ってます(・ω・`*)
amazonもあんまり良いのないし。

そうそう、無印で物色してたらペンが安かったので購入
110123_1749_01.jpg
何と1本50円です! 元々でも75円だったけどw

スケジュール帳のペン探してたし良かった(´`*)

今日はそんな感じで終わってしまった;;

明日からまた頑張ります。2年生も後ちょっとだしw

それじゃあまたノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
