スポンサーサイト

--/--/-- --


ラブ注入

2011/01/24 Mon

こんばんわ、ふと居酒屋でバイトがしたくなった幸葉ですw

今日からまた学校(T_T)
月曜日の嫌気は異常ですw

1限の家庭科で面白い話いっぱい聞けたw
着色料とか成分表のことやってるんですけど、ホント恐ろしい話でした。

xxxHoLiC継でそういう防腐剤の話があってまさしくそんな感じのこと;
アニメであったんで気になる人は調べてみよう!

後は眠気と戦いながら授業受けて、部活!
白うさちゃんと色んな話で盛り上がりましたw

最近の私の好みはおじさんばっかりってことに気がつきました^^;
単純に年上が好きなのに年上すぎるww

今日はお母さんが急に仕事入ったんで、私が適当に晩御飯作って、撮り溜めしてたドラマやら見てました

スクールっていうドラマに西島さんが出てるんで見てたんですけど、ふと気づいたことが1点…。

その後もぼーっと見てたら、たまたまチラ見したお兄とお母さんが西島さん見て…
「ケツあごやん!!」


∑( ̄[] ̄;)!!

∑( ̄[] ̄;)!!


今まで気づかなかったけど、西島さん若干ケツあごでした(T_T)
ファンとしては否定的な言葉言っちゃいけないのかもしれないけど、これは事実ですw

でも腹筋割れてるし、スタイルとかステキだし、渋いから気にしないw
男は見た目より中身!w

…ってどうでもいいですよねw
今度スクール見るときがあれば、桐原先生に注目

明日は苦手なCGデザインです;
CGが嫌じゃなくって先生が苦手です。

またイライラするんだろうね、先生も生徒もw

火曜日のシメは体育だし、しかも縄跳びだしw
何歳や!w

いや、何気に楽しみだけど←

それじゃあ髪の毛乾かして寝るとしますか。
また明日^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
