
--/--/-- --


ぴょん

2011/01/25 Tue

こんばんわ!最近ちょっとセンチな幸葉ですw
センチメタルジャーニー

今日は火曜日!
去年とか魔の火曜日と呼ばれたぐらい行きたくなかった曜日ですが、今日はすんなり登校できたw

いいことや!w

何気に昨日のHRで席替えになって、ど真ん中から壁側に移動しました;
前まで暖房直撃で暑かったのに、今はまあまあ寒いです(T T)

火曜日はCGデザインが地獄です、ホントに。
先生が大人気ないし、生徒も言うこと聞かないからどっちもどっちだと思うけどw

課題の内容はそこそこ面白いんだと思うんだけどねぇ(・ω・`)
という私もあんまり手つけてなかったけど←

いっぱい頑張ったシメにくるのは体育!
しかも縄跳びw

昔とかぴょんぴょん跳んでたはずなのに、太ったからか前まで出来てたのが出来なかった;;
何とか前跳び120回はいけたけど;

体力つけなくちゃねw

後ろ跳びもひどかったし。。。
でも、前まで出来なかった二重跳びがあっさり出来たりと謎がいっぱいww

やってる途中からふくらはぎが痛かった


明日はベネッセの実力テストらしいです。
予習とか何もしてないし、知らされてないぞ!!

これはホントの実力テストってことなのかな?←
でも、4限で終わるから楽チン♪(^ー^)

縄跳びで疲れたし、今日はもう寝ます!
おやすみなさーいノシ

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
