スポンサーサイト

--/--/-- --


何これ

2011/01/26 Wed

こんばんわ!今日は勝手に星座占いが12位だと思ってる幸葉ですw

何故か凄く乗り物に運がなかった(・ω・`)


今日は謎に実力テストでした。
範囲を全く聞いてないままの試験w

1限目が現代文で、まあまあ書けたかな?
チャイムギリギリまでやってた!

2限目が英語。
好きなだけあって、一応全部は埋まったけど、合ってる自信がないw

3限目は数学;
分からな過ぎてほぼ白紙のままになった;;

HRで進路のことちょろちょろやって12時ちょい学校終わり(^o^)♪

その後は白うさちゃんの漫研の買い出しに付いて行ってきました
一年生のとか買うけど、私もついでにインクと筆買ってもらいました(^ω^)

で、バイバイしてその足で猫又ちゃんち行ってきました
乗り継ぎがgdgdだったんで、3時前にお昼食べることになったw

お昼っていうよりおやつw

その後は喋ったり、DVD見たりした後、たまたまつくってワクワクやってたし久しぶりに見たけど爆笑w
ゴロリ最強w

その後も忘れなれなくて2人でYou Tubeで動画見てたしw
ツッコミどころ満載w

私ゴロリマンって書いてあるの自でゴロマリンって読んでて笑ったw
いつもどこかが惜しい人なんですw

で、駅まで送ってもらってバイバイして地元!
電車のせいでバスの待ち時間がちょっとあったから駅からすぐの雑貨やさんでアロマオイル見てましたw

今まで匂いだ中で一番その雑貨やさんが一番良い匂いのばっかり置いてて感動!
今度から買う時はそこに決定

で帰宅。お兄の彼女さん来てて楽しかった(´`*)

明日はつまらない授業ばっかりの木曜日。
嫌だなぁー(・ω・`)

とりあえずマイペースに頑張ろ!

それじゃあまた明日ー(^^)ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
