
--/--/-- --


複雑

2011/01/27 Thu

こんばんわ。最近充実してるのかどうか分からなくなってきた幸葉です。


今日は木曜日。ひたすらダルい授業ばっかりであんまり好きじゃない;
とりあえず仏教の単位は少ないから必死で木曜日は頑張ってますw

昨日から3年生はテストで、私らの授業時間も短縮になったりしてます。
でも、来年は私らが3年で、今頃はテストに追われてると考えるとぞっとしてきますw

とりあえず合格したらバイト探しする。
喫茶店とか飲食店で働きたい!
あ、マニュアルが少ない目のw

話は戻って、4限の生物で先生の言ってることがさっぱり分からない上にペースがメッチャ早くて悲惨でした(T_T)
先週は全部休んでたから話についていけてないのもあるけど、もうそういう次元じゃなさそう…w

数学も図形だし、ひらめきが大事なわけで、集中力がなかったら痛い目にあいます。むしろあってますw
いっつも勉強しようと思っても気持ちだけで、行動できないし…。

口先だけとかダメすぎるw
行動しなくちゃね。

授業も終わって、部活も終わって、お母さんに駅まで迎えにきてもらって帰りしなに近所の薬局へ!
前々から欲しかった物買ってもらいました(^ω^)
\ジャン/
110127_1911_01.jpg


肌ラボのディズニーラベル!
雑誌に載ってて、CMする前から知ってたけど、いざ探してみると人気だから早々見つからない。

こんな田舎でもこれが最後の1個だったしビックリした!
しかも再入荷しないらしいし…。

ホントは違うイラストのが欲しかったけど、そうも言ってられなかったw
大事に使おw

明日はダンスです。またヒップホップですw
歌といい振り付けといい、どうにかしてほしいですw

うだうだ言う前に睡眠補給!
ってことで寝ますw

おやすみなさーいノシ

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
