スポンサーサイト

--/--/-- --


フィーバー

2011/01/28 Fri

こんばんわ!未だに火曜日の体育での筋肉痛が治ってない幸葉ですw

今日は週の中で一番授業が楽な金曜日♪

まぁ1限のダンスは辛かったけどw
先週休んでる分、遅れてたから必死で覚えようとしたけど、結構むずかしい;

結局授業終わってからも若干残ってやってた!
これでも頑張って覚えたつもり。

3・4限でMCASっていう検定の勉強してたのにパソコンがバグって教科書読みながら必死で問題解いたのが全部パーに…。

うちの学校のPCはエラーとか出た時ピピピピ!ってメッチャうるさい音が鳴るんですけど、それが4秒ぐらい鳴り響いたしハズいし、ビックリするしで悲惨w

お昼は食堂のチャーハン定食楽しみにしてたのに、おかずの餃子がないとかで単品しか無理とか言われて結局カレーうどんに変更したり。

何かここまで地味についてないなぁ…w

HRで論文の練習とかいうのやったけど、メッチャ難しい><;
ただでさえ文才ない私にあんなの書かすとかw

3行ぐらいで断念したオチ←

放課後は打って変わって楽しく部活ができた^^*
私の提案でDSしよ!って先週言ってたのに、当の本人が忘れる始末w

1年生の借りてローテーションでぷよぷよしてましたw
そしたら仲があんまりだった1年生もちょっとずつ会話してたから嬉しかった!

ゲーム作戦成功?
今は仲悪くてもいいけど、引退してからが困るから今のうちにそれなりに仲良くしておいてほしいです。
せめて会話とかはして欲しいし。部長頑張ってますw

バイバイしてから地元帰って今週頑張った私にご褒美!
110128_1917_01.jpg
前にテレビでやってて思わず食べたくなったファミマの俺のエクレアとクリーム鬼盛りプリンですw

鬼盛りはさっき食べたけど、美味しかった!
またお金があったら買おうかな(^ω^)

気になった人は食べてみよう!

さて、明日はというとまたパソコン部ですw
部費でお買い物してきます!

みんなでヨドバシカメラ京都行ってきます!
電気やさん好きだし楽しみ♪

じゃあ、お風呂入るんで今日はこのへんでw
また明日ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
