スポンサーサイト

--/--/-- --


ヨドバシ

2011/01/30 Sun

どうも。幸葉です。よろしゅうにー←

今非常に眠たくてテンションおかしいです;
どうか許してくださいw

今日は充実してましたよ

1限から自習で、の~んびりレポートやって、2・3限はHP作り!
途中で九十九ちゃんのグループに呼ばれて一緒にタイピングゲームして盛り上がってましたw

あれは指死んだw

放課後はパソコン部でお買い物!
…とその前に顧問に部費を貰いに行ったんですけど、職員室行っても、顧問の持ってるクラスの教室行ってもいなくて小走りで探し回ってました><;

挙句の果てには担任に顔だけ見られて「フンッ」って鼻で笑われる始末w
何、好きなの?←

で、何とか見つかって部費貰ってバスで京都駅

何気に2回目のヨドバシカメラ京都行って参りました!
とりあえずお昼ごはん食べることになって、風月っていうお好み焼きやさんでワイワイしながらぶたイカ玉とぶたキムチモダンを食してましたw

お昼からキムチを推す私どうよw

一応お目当てはUSBメモリーとパソコンソフトなんですけど、寄り道いっぱいしてましたw
とりあえずビレバンで物色w

相変わらず独特な中で一番ビックリしたのはレジの近くにハピツリが何の囲いもなく普通に映像を流してたことw
ダメやろww

何も知らない人はホントに引いてると思う。
可愛い物にはグロがあるんですよ!←(綺麗なものにはトゲがある的な)

で、ほぼ全フロア回ってからUSB売り場到着!
たくさん可愛い柄やら、高性能なものがあってみんな優柔不断でなかなか決まらなかったw

ってことで、私はこんなの!
110129_2357_01.jpg
前からUSB持ってて、それがピンクだから正反対の色にした(・ω・´*)
しかもこれファイルにロックかけれた(知らないまま買ってた)

いっぱい歩いて疲れたしお茶しよう!ってことになって、最初は31アイスクリームにしようって話だったけど、寒くて結局お抹茶とかほうじ茶のスイーツが売ってるお店に入ってみた!

値段もまあまあしたけど、やっぱり美味しかった!
ちなみにこんなの
110129_1705_01.jpg
モンブランと抹茶オーレ!

他の子らのもホントに美味しそうだった(・ω・`)

その後に謎に京都タワーいっぱい写メってたw
修学旅行生みたいになってたしw

その後解散して、その足で美容院!
いつもやってもらってる人は今日指名がいっぱいかかってたみたいでダメだったんで、お兄がお世話になってる美容師さんに切ってもらいました

ロングからセミロングに変わった…はずw
会話もはずんで楽しかった♪

今日は喋りたいことがいっぱいあったから、長い文章になってしまった(T_T)
わざわざ読んでくださってありがとうございました!

それじゃあまたノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
