スポンサーサイト

--/--/-- --


うんぬん

2011/01/30 Sun

こんばんわ!今日は何も言うことがない幸葉ですw

やっと日曜日。
学校が土曜日まであると休みが本当にありがたく思えます;

朝に何回も寝て、お昼に起きるとか嬉しすぎるw
来年になったらそれが叶うけどw

昨日放課後の3年生の廊下歩いてて、みんなロッカーの中身持って帰って開けっ放しにしてるの見たらメッチャ悲しくなってきた(T_T)

一瞬にして実感が湧いてきた。
来年は私がそうなると思うとその時点で泣きそうw

今のうちにいっぱい楽しんで思い出作ろ。

昨日からやたらと名も知らない色んな学校から資料が送られてくるんだけど何で?;
別に私建築とか興味ないんだけど…。

さてと、今日は夕方からお母さんと買い物行ってきました!^^
地元のオシャレ雑貨屋さん行ってきて、家具を眺めてたw

お姫様ベッド見た時は笑ってしまったけどw
一回は寝てみたいけど←

家具見た後に雑貨見てて、前々からカチュームが欲しくって探してみたけど、いいデザインがない(・ω・`)
カチューシャは私好みのいっぱいあるのに何で(p_q。)

結構色んなお店で探してるのにピンとこなかったり、値段が高かったりして買えてないw
来週はイオンモール京都行く予定だから探してみよ!

カチュームのみならずヘアアクセが欲しい今日この頃w

明日からまた学校。
行くの嫌だ;;

また忙しい一週間の始まりです。
それじゃあまた^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
