スポンサーサイト

--/--/-- --


イオンモール

2011/02/06 Sun

こんばんわ!足がよくむくむ幸葉ですw

今日は友達と3人でイオンモールKyoto行ってきました(^ω^)
友達2人は1回行ったことあるらしく、私だけ初めてw

周りの評判はあんまりだって聞いてたけど、ホントに微妙だった…
店の量はまあまあだけど、食いつくような店が見当たらなかった^^;

でも、外観は結構よかった!
110206_1726_01.jpg
階段すごいw
ここから落ちたらひとたまりもないw

何もピンとこなかったから勿論何も買わずプリだけ撮って帰った(・ω・`)
撮ったプリ見たら恐ろしいぐらい顔変わってたw

口が真っ赤かになって、目が強調されてるのが特にw
さすがに載せないけどw

その後に地下街でも行こっかってことで、ポルタに移動
お互いに欲しい物探しに付き合って、前々から探してたカチュームやっと買えたw
110206_2000_01.jpg
カチュームFeaturing幸葉←

物だけ見てもピンとこないと思ってw
髪と同化しないように黒とか深い茶色を避けたらこれになった!

カチューム買ったついでにマニキュアも。
110206_1958_01.jpg
300円だったしね。この色選ぶのにメッチャ時間かかったw
一緒に選んでくれてありがとね^^

文で書くと一瞬のようだけど、実際メッチャ歩いたんですよw
だから今足がむくんでヤバイです(^q^)

でも楽しかったしいい日でした♪
今日はありがとねー

そしてまた明日からまた学校です(T_T)
今週は受験休みがあるから3回しか行かなくていいし何があっても頑張る!!

それじゃあまた明日!ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

幸葉、写メがお嬢様っぽい!
髪の毛とカチューシャめっちゃ合ってるよ

それにしても階段が、京都のイオンはでかいね

エピスさんへ

お嬢様!?そんなの初めて言われましたよw
似合っててよかった。

ステキな言葉ありがとうございますw

階段ホントに凄いですよねw
でも、京都駅の大階段はもっと凄いですよ!
駆け上がり大会とかあるぐらいなんでw

コメントありがとうございまーす^^
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
