
--/--/-- --


メンデルスゾーン

2011/02/07 Mon

こんばんわ!心拍数が上がって調子悪くなってきた幸葉ですw
今日は貧血でフラフラしたりで体がダメみたいです(・ω・`)

今週は学校行くと決めたんで頑張りました!
と言ってもまだ1日目だけどw

前々ご飯食べた後用意がスッとできたのに、この前からお薬増えて食後の5種類+目薬2つしなくちゃいけないんでメッチャ時間がかかりますw

お年寄りみたいになっちゃったw
いっつもそれで行く気失せますw

1限目は家庭科!
内容が食生活みたいなのやってて、結構面白いです^^
そういう時に進路が揺らぎます;

で、3限は地獄の音楽の授業。
先生の気分が悪くってかばんの置き方だけで注意された。

来週は音楽のテストらしいけど、難しいのが課題曲に出てきたしちょっとピンチw
2曲あるんだけどねw

そのうちの1曲の作者の名前がメンデルスゾーンっていう人でそれが頭から離れないのでタイトルにw
全然深い意味ないんでw

4限は音楽の自習。
友達と2人でいっぱい喋った!

後の授業はちゃんとノート写して、部活!

月曜日は漫研なんだけど、創作意欲がわかない;
学校より家の方が調子いいんです。特に夜中w

たまには満足する絵描きたい(;ω;`)
誰か画力と想像力を下さい。

明日は6限に体育;
縄跳びキタw また筋肉痛になると思うw
何気に好きだけどねw

それじゃあお風呂入るんで。
また明日ノシ

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
