スポンサーサイト

--/--/-- --


ピョンピョン

2011/02/08 Tue

こんばんわ!
19823.jpg
うさみちゃんです。

…じゃなくって幸葉ですw
日曜日にアイメイクが凄かったせいかお兄に「うさみちゃんみたい」って言われたことをまた思い出したのでw

確かに目恐かったけど、うさみちゃんとはわけが違うからねw

今日は頑張りましたよー
3・4限のCGがホントに嫌い。

CGは好きだけど、先生がやっぱり苦手。
質問してるのにキレ気味に近い口調で言われたり、トゲがある言葉でいっぱいスルーされたり内心泣きそうでしたw

本気で反発しそうになったけど、そこは抑えて…ねw

5限は数学でほぼ寝てて(←)起きたのが終わる10分前ぐらいで周り見渡したらクラスの半分ぐらいの人寝てたw
先生もちょっと淋しかったらしいw

最後に6限で縄跳びやってました!
最近太った私にとっていい運動でした(`ω´;)

で、放課後はパソコン部!
先々週(?)に買いに行ったソフトを導入してもらってみんなでタイピングやってました♪

一応タイピングにはちょっと自信あるんで最初っからノーマルでやってみて、頑張ったら全クリしちゃったww

そもそも、そのタイピングソフトはRPG的なテイストで進行していって、最後は無論ラスボスを倒すわけでw
1回負けたけど、時間置いてやり直したら倒せたw

その証明がこれw
110208_1741_01.jpg
あ、「けむし」っていうの私ねw あだ名適当w

てか総プレイ時間16分って少なくない?w
これ、私だけじゃなくってみんなだからねw

ステージがあっさり終わって、場所も4ヵ所ぐらいしか行かないからすぐ終わった(・ω・`)
なんというか…w

とまぁ、そんな1日でしたw
ふと思ったんですけど、11日は親の結婚記念日なんですよ。

で、子供として何かプレゼントすべきですかね?w
去年はどうしてたか参考に見てみたらメッチャ頑張ってたw

去年の日記
そういえばそんなこともしてたようなw

今年はお父さんに口きいてないからあげようか凄い悩んでるw
あげるって言ったって何あげようねw

もしよければコメントお願いします(・ω・`;)

それじゃあ今日はこのへんで!ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
