スポンサーサイト

--/--/-- --


マーキュリー

2011/02/11 Fri

こんばんわ!12時まで寝てた幸葉ですw

今日は京都・大阪・兵庫の私立入試らしいです。
ってことで京都の私立行ってる私はお休みw

昨日はブログ書いてから部屋で勉強したり、やりたいことやって3時過ぎてから寝ましたw
朝は余裕かまして寝てたらお昼だったw

外見たら霰降ってるし、お買い物もお掃除も出来なかった(・ω・`)
明日から雪らしいし、地元を自転車で駆け巡ろうと思ってた私はどうすれば…w

結局家で1日過ごしてしまった;
夕方からお兄の彼女来て一緒に晩御飯食べて楽しかった^^

相変わらず仲良しです♪
親から「あんたら兄弟みたいやな」って言われる始末w

帰らはってから連休だけのネイルしましたw
もちろん前に買ったマニキュアで

いざ塗ってみたら…
110210_2207_01.jpg
え、薄くない!?∑( ̄Д ̄;;)

ってことで二度塗りw

110210_2145_01.jpg
一気に変わったw
でも、ビンに入ってる色がこれぐらいだったからこれを待ってたw

写真と実物はちょっと違うんですけど、実物は結構パステルカラー^^
見れば見るほどセーラーマーキュリーだなってw
(セーラー戦士は変身するとマニキュアが勝手に塗られてるんでw)

明日は親の結婚記念日
確か22年目。何も面白くない数字ですね←

強いて言うなら2が2つってことぐらいw

一応お祝いとして家族で焼肉食べに行ってきます
また太るw

よし、今から前にTSUTAYAで借りたDVD見てきます!
それじゃあまた明日ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
