スポンサーサイト

--/--/-- --


トイス!!!

2011/02/11 Fri

こんばんわ!最近手が荒れてきたことに気づく幸葉ですw

今日は充実した1日でした(^ー^)

夜中から「愛を読むひと」っていう映画見て、思ったのと結構違ってビックリしたw
恋愛系だと思って借りたのに、最初だけ恋愛で後半から重い話で世界史の勉強してるみたいで苦しかったw
それ見終わったら4時前ってゆーねw

見終わってすぐ寝て10時に起床!
お昼から昨日買い損ねたバレンタインの材料をお母さんと買いに行くってことになって仕度して出発

今年のバレンタインはチョコタルト作ることにしたんでチョコやらビスケットやら買ったら結構の料金いってたw
これだからバレンタインは

で、化粧品も安かったんで前から欲しかったオレンジのチークも購入
zgX7eRW0uD27.jpg
早速明日使おうかなw

買い物の後に三条まで行って先輩に会ってきました^^
もともとの目的は前に貸したUSBを返してもらうことだったんですけど、まあまあ帰るまで時間あるんでお茶でもしようってことになってサイゼ行って色々と喋ってきました。

お互いに色々と悩みもあるわけで、そこから色んなこと得られた気がします♪
先輩はしっかりしてて、きちんと自分の意見とか言ってくれたんで嬉しかったです><*

まあまあ喋ってから場面でプリ撮ることにw
たまたま2人共同じプリ機が激熱だったんで盛り上がりましたw


で、時間きたんで別れて、家帰ってから家族で焼肉!!
昨日も言った通り今日は親の結婚記念日なんでねw

しかも24年目らしい。昨日の間違って22年って書いてたww
近所の結構高い焼肉やさんでこんなの食べてました(自慢かよ!)
110211_1927_02.jpg
この写真にはないけど、個人的にタン塩が美味しかった
オーダーしてる時に私調子乗ってカルピスチューハイ頼んだんですけど、そんなガッツリ呑んだことなかったんで後々に酔ってましたw

お父さん曰く、ビールよりきついの飲んでたとかw
フラフラしてて何もしてないのにニヤニヤする私、まさしく変態←

後、こんな大きいお肉もオーダーしてみたり。
110211_2011_01.jpg
分かり易くタバコ置いてみた!
丸々1枚をハサミで切って食べるという韓国的な感じw
脂身も甘くて柔らかくて凄く美味しかった(´ω`*)

他にも色々と食べたけど、キリがないんでここぐらいまでにしときますw

明日は猫又ちゃん親子と美術館!!
4人で仲良くお出かけしてきますw

お酒のせいか眠くなってきたんで今日はこのへんで!
また!ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

飲んでるんすかw
チューハイってすごいアルコール強い店あるからね

そのハサミで切る肉うまそう・・・・
ぜったい高いだろなー

エピスさんへ

いっつも一口ぐらいで終わってたからグラス1杯飲んだのは初めてですw
チューハイなめてましたw アルコールって恐ろしいですね^^;

ハサミで切ったお肉、特選近江牛ロースらしいですw
3000円ぐらいとか…親の威力恐るべしw

関係ないですけど、「エピス」ってスペイン語のスパイスって意味だったんですね!
モヤモヤしてて検索したら出てきてスッキリしましたw

コメントありがとございまーすi-265
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
