スポンサーサイト

--/--/-- --


じゅんぞー

2011/02/12 Sat

こんばんわ!おとといにやったネイルが若干はげてきた幸葉ですw

今日は猫又ちゃん親子と幸葉親子の4人で伊勢丹美術館でやってる寺田順三展に行ってきました(^o^)
広告のイラスト見てても可愛かったけど、中見てても可愛い!!

白くまとかハリネズミとかツボ!
動物さんいっぱいで可愛かったです(´`*)

たまにトゥートゥー(ネイティオ)みたいな顔した鳥いたけどねw
お土産いっぱい買ってもらった!^^
110212_1843_01.jpg
・うさぎさんとブタさんのハガキ
・お箸&お箸ケース
・パズル

これだけ選抜するのに結構悩んだw

その後に11階ぐらいにあるラーメン屋さんでお昼
隣に中国人の団体さんがいて、写真撮る時に「イー・アール・サン」って言ってたw
でも、その後に私らチラチラ見たりカメラ向けたり何かニーハオな感じ
怒りたくても私中国語喋れないw

ちなみにこんなラーメン食べてきました(食べかけw)
110212_1217_02.jpg
ネギがぐちゃぐちゃw あ、私と猫又ちゃんは味噌にしました(^ω^)

その後も物色して、喋りすぎて喉痛いし疲れてきたんでお茶することに。
30分以上並んで辻利っていう有名な抹茶のお店行ってきました

私は白玉パフェ!なかなか美味しかったけど、下にあるアイスのせいで堅くなってきてたまにガチガチの白玉がw
110212_1523_01.jpg
上に乗ってる緑のは抹茶の生クリーム!これが甘くも苦くもない味で美味しかった
上にチラッとみるパフェは猫又ちゃんのヨーグルトパフェw

で、いっぱい喋ってたら京都的な感じで出て行くことに…w

お母さんらがお会計してる間ヒマだったから2人で目の前にあったダンディーなマネキンの指を…
110212_1546_02.jpg
完全なる客に対する侮辱ww

すぐに戻したけど、笑いが止まらなかったw
アホやんw


で、みんな眠たくなってきたんで解散w
帰りの電車でもちょっとした名言生まれたしねw

私が「中村獅童」のことを間違えて「つぶやきシロー」って言ってたw
いざ、口に出して言って!結構似てるよw

ってことで、今日はそんな1日でしたw
明日はバレンタインのお菓子作り!

4連休結構充実してるなぁー…w
それじゃあまたw ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
