
--/--/-- --


ハルヒコスします

2011/02/13 Sun

んなことしないですよーw
とかいいつつ昔に若干やったけど(紙でw)

ってことで咲姫ちゃんからきた地雷ですw
やりたい人はやればいいと思うw

・これは地雷バトンです

・見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もやる事。

・タイトルは「ハルヒorキョンのコスして新宿行きます」にする事。

1:あなたの口癖は?
「何か」「マジで」とか。

2:今の髪型は短い?長い?
セミロング!

3:背は小さい?大きい?
160は普通かな?

4:人に頼られることは好き?苦手?
好きだけど、頼られ過ぎるとプレッシャーw

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
時と場合によるかもw

6:眼鏡派?コンタクト派?
見るのもつけるのもメガネ派。
そもそも私はメガネかけてないけどもw

7:デートの時はハイテンション?クール?
緊張しすぎて大人しいと思う;

8:デートするなら遊園地?ショッピング?
ショッピングかな。その人の趣味分かるし^^

9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
どう見ても天パw 必死でアイロンしてるけどw

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
そんなの異性に聞いたことないw

11:本当の自分は天使?悪魔?
半分ってことでw

12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?
んー…変わってると言われた方が嬉しいかもw 普通って楽しくないと思う。

13:今の髪の色は?
若干茶色?たまに赤毛とか金髪とかあるw

14:香水はつけてる?つけない?
気分でつけてるかな。基本つけてない

15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
好きに呼んでくれーw

16:性格は真面目?不真面目?
基本マジメだけど、たまに不真面目w

17:性格は几帳面?いい加減?
両方。 B型ってそんなもんよw

18:連絡をとるなら電話?メール?
メールだけど、チマチマ打つのがめんどくなると電話w

19:好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
スレンダー!最近細身にときめくw

20:自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
たまに大人っぽいって言われるけど、まだまだ子供ですw

21:お疲れ様でした。
はいよー

…とまぁ楽しかったですw

ホント細身とかおしゃれパーマとか外国人さんとかメガネとかときめくポイントが徐々に増えてきましたw
これはいいのやら悪いのやらw

おなじみですが、コピペ用は追記にあるんでよければどうぞ^^

じゃあ寝ますw おやすみなさーい
・これは地雷バトンです

・見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もやる事。

・タイトルは「ハルヒorキョンのコスして新宿行きます」にする事。

1:あなたの口癖は?
2:今の髪型は短い?長い?
3:背は小さい?大きい?
4:人に頼られることは好き?苦手?
5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
6:眼鏡派?コンタクト派?
7:デートの時はハイテンション?クール?
8:デートするなら遊園地?ショッピング?
9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
11:本当の自分は天使?悪魔?
12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?
13:今の髪の色は?
14:香水はつけてる?つけない?
15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
16:性格は真面目?不真面目?
17:性格は几帳面?いい加減?
18:連絡をとるなら電話?メール?
19:好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
20:自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
21:お疲れ様でした。

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
