スポンサーサイト

--/--/-- --


バレンタインキッス

2011/02/13 Sun

どうも。夜中にcapsule聴きながら絵描いてハイになってた幸葉ですw

結構いい絵が描けたはずw

明日はいよいよバレンタインですね。
今年も本命がいないw

何だかんだ言って幼稚園の時のバレンタインが一番純粋だった気がするw
渡すのにどんだけ時間かかったかww

女子校だから渡さないわけにはいかない空気がただよってるんで恐いですw
まぁ、お菓子作り嫌いじゃないし楽しく作ってたけどねw

去年はカップケーキだったけ…とにかく焼き菓子w
今年は人生で初めて作ったチョコタルト!

さっきやっとラッピングも出来た(´`;)
ってことで一発で成功したチョコタルトどーん!!
110213_2327_01.jpg
見えにくいけど、ちゃんとタルトとチョコの層があります!
タルト生地も手作り^^

味は食べてないから保証できないけどw

タルト作りきってから1人で薬局と百均行ってきました!
バレンタインは百均もうかりますねw
いっぱいラッピングやらチョコ売ってたw
私も買ったわけですがw

これまた見えにくいけど、ラッピングはこんな仕上がりに。
110213_2342_01.jpg
これでもか!って位ハートづくしww

みんな喜んでくれるといいな(・ω・`)
じゃないと泣きますww

明日寝坊したらヤバイんで今日はこれにて!
また明日^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
