スポンサーサイト

--/--/-- --


クタクタ

2011/02/15 Tue

どうも。左のまぶたがピクピクする幸葉ですw

今日は朝から全校朝礼があったんですけど、突然今日から講堂でうるさくした人は追い出すってことになりました;
私には関係ない話だけど、うちの学校の規則が年々厳しくなってるなーって思います。

それか高1の時が自由すぎたのかな?
昔の学校に戻ってほしいw

火曜日は3・4限にCGがあるんですけど、先生が相変わらず苦手すぎます。
何ていうか言葉キツイです。泣きそうw

私そんなに強くないんだからね!w
内心結構傷ついたよw

いっぱい私なりに気使って何とかある程度までは仕上がりました(ー_ー;)

お昼休みに昨日の音楽の写譜の紙がなくなったから先生に貰いに行ったけど、これまた癖のある先生だからそこでも気使って…

私よく気使いすぎとか考えすぎとか言われてるんですけど、これ多分癖なんだろうねw
治したいw

6限では体育で縄跳び!
好きだけど、メッチャ疲れるw
何で昔あんなに軽々しく跳べてたのか考える位w
来週も頑張る!

今日一日結構クタクタだった;

最近すんごい物欲が激しいw

とにかくアロマ買いたい!てか買うw
後、3月はポリとリップのアルバムがあるからお金残しとかないと…。

よく考えたらeee-P!!!の初回限定のDVD見てないことに気づいたw
後、今週のポケモンもw

宿題もあるし課題山積みorz

とにかくお風呂入ってストレス解消してきますw
じゃあまたノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
