スポンサーサイト

--/--/-- --


チェリー

2011/02/16 Wed

こんばんわ!最近睡眠時間が不足してる幸葉です。

今日は1週間の中で3番目ぐらいに楽な水曜日!
1限とかはgdgdだったけど、3・4限のPCの授業はしっかりやったよ!

フリーペーパー作成もそろそろ終盤。
みんなが作った記事を評価していくんですけど、その人の個性とか色彩感覚とかいっぱい見れて面白かったです^^
デザインって楽しいなーって改めて思った

5限はOCで前から見てた映画の続き。
相変わらず画面を見るのが恥ずかしいシーンもあったけど、まあまあ面白かった!
けど、未だに先生が選んだ意図が分からんw

6限は生物!授業終わった後に先生にバレンタインのお菓子あげたら喜んでくれたw
反応が超可愛かったw

放課後は後輩ちゃんにあげたり、先輩に渡してから某駅で猫又ちゃんと待ち合わせ!
駅から近いコメダ珈琲行って、1時間半もいたw

その間メッチャ喋った!
時には真剣な話したり、爆笑したりと楽しい時間でしたw

帰りにジャスコ寄って雑貨見たりプリ撮ってから何気にシルバニアコーナー見てみたら大変なことにw
110216_1858_02.jpg
よく見てみるとお父さんの後ろの家具が倒れかかってきてるw
朝ごはんどころじゃないww

何気に後ろに倒れてるお母さんいるけど、子供下敷きにしてるしねww

そんなお父さんが見る先には…
110216_1858_01.jpg
よろしくって言う前にちゃんと立とう!←

こんなのが何ヶ所もあって笑いが止まらなかったw
みなさんもシルバニアコーナー見てみたらあるかもよ

で、別れて駅から家まで歩いて帰ってきた!
コメダでシロノアール食べたからお腹空いてなかったんでw

今日のタイトルはシロノアールの上に付いてきたさくらんぼからw
…と、猫又ちゃんとの2人のネタでもあるけどw

ホント2人でいると笑いが耐えないし、本音で言えたりするから一緒にいて楽
また遊ぼうね^^

明日は生物のテストと予選会(゜゜;)
のんびりと頑張りまーす

それじゃあまた明日ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

シルバニアファミリー
なんかすごいことなってるなw
コメダって関西でも当たり前にあるんだー
シロノワールお腹いっぱいなるよね

昨日はありがとう!
珍しく真剣に話せて楽しかった!

タルトめちゃおいしかったよー^^
私のはホワイトデーまで待ってねw><

エピスさんへ

今度シルバニア見つけたら是非探してみてくださいw

前まで滋賀にコメダ無かったんですけど、最近は近畿まで拡大してきてるみたいですよ!
アイスがたっぷりでお気に入りですw

昨日は友達と2人だったからシロノアールの大きい方一緒に食べてたんで余計にお腹いっぱいでした(・ω・`)

コメントありがとうございまーす♪

猫又ちゃんへ

こちらこそありがとうね!
この2人にしてはあんだけ真剣に話したのは快挙かな?w

また一緒に盛り上がろ!^^
チェリー的なのでも←

喜んでもらえてよかった♪
ホワイトデー楽しみ!美味しいの期待してますよ(プレッシャーw)

コメントありがとねん★
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
