スポンサーサイト

--/--/-- --


予餞会

2011/02/17 Thu

TOISU!!幸葉ですw

今日は木曜日で週で一番嫌な授業内容ばっかりだけど、5・6限が予餞会で授業が潰れるんで嬉しかった^^
ふと思うんだけど、このご時勢で予餞会(よせんかい)って言い方早々しないよねw

一応補足として、予餞会っていうのは世間で言う卒業生を送る会のことですw
高校入学するまで聞いたこともなかったしw

それでまぁ、前に部活で予餞会で流す先輩に向けての映像を撮ってたんですけど、私も見ることになるんですよねw
いざ流れたらクラスの子が冷やかし的なのしてくれたおかげで自分をあんまり見ずに済んだww
クラスの子サンクス!!w

在校生からの映像が終わったら先生の映像も!
こういう時にマジメな先生がキャラ崩壊するから好きですww

後、思い出振り返り的なので体育祭とか球技大会とか文化祭の写真出てきてそれ見てたら泣きそうなったw
来年泣きそうでしゃあないww

終盤に近づいてきたら生徒が先生に一発芸をやる企画があってメッチャ笑ったw
とにかくあつたか(先生の名前)が最強すぎるw

学生帽にベージュの作業着的なの着て舞台出てきて高校3年生歌いだしたしw
いまどきの高校生で高校3年生知ってる人ほんの一握りだと思うw

クライマックスにラブ注入しようとしてやってみたら普通は自分から相手に注入するのに理解しきれていなかったのか相手から自分に注入してたww

もーキャラよすぎるww
涙流して笑ってしまったw

その後はマン研!
先輩が来てくれてひたすら喋ってたw

帰る前に暇つぶしに本をこんな風にしてた
110217_1736_01.jpg
本を交互に置いて凸凹にしてみた!
元々誰かがやってたのを増殖さしただけなんだけどねww

今日はいっぱい笑えて幸せでした(*>_<*)
明日はダンスのテストorz

頑張ってヒップホップしてきますw
それじゃあまた明日!ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

ごめんwwwwww
本凸凹にしてたの俺ですwww
写メ見て吹き出してしまった\(^O^)/笑

ユエ先輩へ

マジですかww
電車でこれ読んでて笑いそうになりましたよw

でも、これで誰がやったか分かったしスッキリしましたw
わざわざコメントどうもです!
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
