
--/--/-- --


多忙

2011/02/18 Fri

こんばんわ!最近蛍光の緑と濃い紫の組み合わせが好きな幸葉です!
何気に初号機カラーだけどねw

今日はとにかく多忙でした;
朝一から漢字テストやって、1限目はダンスのテスト><

ステップの順番は覚えたけど、しっかり踊れてなかったw
一緒にやってる子と始まるまで「どーしよー」ばっかり言ってたw

結局みんなあんまりだったから来週もやるってさ。
チャンスが増えたから嬉しい^^
頑張ろ!

3・4限のPC実務で来週に本番があるMCAS(エムキャス)の練習。
もー悲惨w 受かるようにせねば。。。

6限は卒業式の歌の練習!
昨日に引き続き、この時代の卒業式で蛍の光歌いますww

この世代は旅立ちの日にやろ!!w
やっぱりどこかが昭和…w

いざやってみたら、起立・礼がダメらしく5回ぐらいやってました。
歌ってみたらそれもダメ出しばっかりで最後らへんみんなキレてきたww

やり直しって言葉が出たら野次が飛び交う感じ…w
でも、結構面白かったけどw

うちのクラス最高やと思うw
そんなんしてるから音楽の先生に目つけられてるんだけどねw

もちろん校歌も歌うんですけど、これも何回かやってて一度アカペラでやってみることになってやったらみんなのやる気のなさ&キレ具合w
低いトーンで歌いだししたけど強制終了されたw

辛いけど、まあまあ楽しかったw


gdgdな感じですけど、今日はこのへんで。
最近眠さが異常なんで早く寝ますw

それじゃあ、おやすみなさーい^^ノシ

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
