スポンサーサイト

--/--/-- --


アロマ

2011/02/20 Sun

こんばんわ!謎の足の痛みがきてる幸葉ですw

やっと土曜日きた!今週も色々とあったなー…w
学校も3時間で内容も結構充実してました♪

学校終わってからコンビニでジュースと雑誌買って、電車でおばあちゃんとこへ。
今日はおじいちゃんの七回忌で、私は学校があるから出席しなくて、ご飯食べに行くとこだけ参加しましたw

お正月以来にいとこと再会!
何気に初めて制服見たし…w

おばあちゃんちでしばらくまったりしてから帰って、帰り道にアロマオイル買っちゃいました♪
ちなみにラベンダー!
ひのきとすんごい悩んだけど、お兄に付き合ってもらって考えた結果「初心者やったらラベンダーやろ」って言われて若干嫌味やと思ったw

初心者言うな!!w

それから家帰って、amazonからのアロマディフューザー(※アロマをする機械のこと)が届いてた!
110219_2151_01.jpg

さっきやってみたけど、このディフューザーはライトが7色も変化するんで綺麗でした(*> <*)
でも、私の部屋の加湿器もライトアップされるんで暗闇でも結構にぎやかですw

110219_2202_01.jpg
ロフトかよ!!
どうでもいいけど、加湿器に貼ってるのはポケモンパンのシールのエンティw

ノート写しながらやってたからちゃんとアロマを楽しめてなかった(・ω・`)
寝る前にもう一度やってみよ。

そうそう、今日auの春の新機種見てきたんですけど、メッチャいいスライドケータイあったw
何気に今持ってるのよりカメラの画素数いいしw

物欲は一向に無くならないw
みんなそんなもんですよねw

明日は部屋の掃除する予定。てかしないと時間ないw

それじゃあ今日はこのへんでノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

ラベンダーいいよね!
成分的にも精神安定させる効果あるし
謎の足の痛みも和らぐかもよ

エピスさんへ

ラベンダー良かったです^^
最近結構イライラしてるんで若干精神安定を求めて買ってしまった面もありますw

アロマのおかげかどうか分からないですけど、謎の足の痛みはなくなりましたよ♪
気を使ってくださってありがとうございます^^
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
