スポンサーサイト

--/--/-- --


Pokémon

2011/02/20 Sun

気まぐれ更新w

最近ポケモンのこと全然書いてなかったんで久しぶりに書いてみようかと。
興味ある人だけ読めばいいと思うw

今日は地元のテレビ局でポケモンがあって、DPスペシャル2回目でした。
タケシの回w

予告見てからずっと楽しみにしてたけど、ホントに素晴らしいセンスでしたww
何で戦闘曲が「お・ね・え・さ・ん」なのか未だに疑問w

親に怒ってるシーンとか「お前ら人間じゃねぇ!!」の回の口調に似てたんでテンション上がった←
でも、買ってきたおみやげを投げずに手にしっかり持ちながら怒ってたシーンはタケシの優しいとこが表されてる感じで個人的に好きでしたw

CM入り&明けの曲が昔の「だ~れだ」のやつだったからこの世代としてメッチャ懐かしかったw
やっぱりBWのアニメよりDPとか無印とかの方が好きb

話変わるけど、最近結構ポケモンパン朝に食べてて、シール見てから放置して学校行ってしまうんですけど、お母さんがそれを取っといてくれたんで見てみたら…
110220_1729_01.jpg
メッチャ多かったw しかもチャオブーがダブってるしww
点数も溜まってるから1回ぐらいは応募できるw

でも、欲しいグッズがないから応募しないけど(・ω・`)
最近応募のマーク変わったけど、前のマークでもダメなのかな?

誰か知ってる人います?;

後はゲームだけやってないw
やりたいけど、今は時間がなくってホントに手つけれない><

春休みにいっぱいやろw

…とまぁ、こんなことが言いたかっただけですw
それじゃあまた後ほど~^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
