スポンサーサイト

--/--/-- --


キラキラ

2011/02/20 Sun

こんばんわ!一日中お腹が痛い幸葉ですw
足の次はお腹かい!!w

最近太ったんで頑張って痩せようとしてます(`・ω・)
別にご飯抜くとかじゃなくって、間食やめたり、晩ご飯以降はお茶かお水で耐えてますw

後、お風呂上りに腹筋鍛えたり。
夕方計ったら1.2キロ痩せてた^^

でも、そこで満足したら負けだと思ってるんでもう少し頑張りますw
そして美脚も目指す!w

前振りが長くなったけど、今日は一日中お家にいました;

お昼ごはん食べてから部屋の掃除!
ホコリというホコリを雑巾やらウェーブでせっせとやってましたw

いっつも物捨てたいと思うのに何も捨てるものがない(・ω・`)
でも何かが多いw
断捨離したいなー…w

その後、時間もあったんで前に買ったパズル作ってみました♪
わずか20分で出来たけどねw
110220_2222_01.jpg
やっぱりこの絵可愛いなー(*´ω`*)
フレーム百均だけど、結構合ってると思うb
でも、後ろが結構安っぽいけどねww

家にずっといるわりに結構充実してたw
せっかくの休みだからいっぱい休憩しとかないとねw

そんなこと言ってたら現実が降りかかってくるw
そう、明日は音楽の再テストorz
担任まで見にくるっていうねw

月曜日は比較的楽な授業ばっかりだけど、音楽だけホントに辛いw
よく考えたら明日で2年生最後の授業かな…?

そうであってほしいw
とにかく、最後であると信じて頑張りますw

今日もアロマして寝よっと♪
それじゃあまた明日^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
