スポンサーサイト

--/--/-- --


ゲゲゲのゲ

2011/02/21 Mon

こんばんわ!物を食べると眠くなる特性を持ってる幸葉ですw

月曜日やー!学校やー!音楽やー(T_T)
そんな地獄の音楽の再テスト受けてきましたw

もうね…ヒドイ。先生がww
ありえんぐらいうちのクラスだけ差別が…w

うちのクラスの子が質問してもシカトされるし、態度も一変するし、先生が来たらまた態度変わるし…
大人としてどう?ww
よくあんな先生に一年耐えたと思うw

選択選んだみなさんお疲れ様でした(´ー`;)
そんな音楽の授業も今日で最後
ホンマに嬉しいww

放課後はマン研やって、今日はド真剣にみんなやってたw
黙々とやってるのも嫌いじゃないb

帰りに白うさちゃんと急遽決まったお買い物に行ってきました
友達の誕プレを買いに。
…多分このブログ見てないよね?w

久々にアニメイトに寄ってみたけど、どんどん私が知ってるのが減ってたw
コスプレコーナーに立ち寄ってみたら猫耳とかあったけど、その中に18禁ってのがあったからつい見てみた←

まさかの手錠ww
これってコスプレ…?w
2人で見て爆笑w
ノリで買おうかってなったけど、さすがにやめたw

プレゼントも無事買えて、ついでに私も買い物した^^
110221_2144_01.jpg
前から香水が欲しくって、980円という安さに負けた
まぁ、前から使ってるやつだし良かったかな。

で、バイバイして帰宅。
さっきお兄が鳥取から帰ってきて、おみやげにこんなのもらった!
110221_2221_01.jpg
おい鬼太郎!w
中開けたら目玉のおやじがいっぱいコスプレしてたw

そんでもってお兄も鬼太郎のちゃんちゃんこと下駄買ってきてたw
家にコスプレイヤーがいますよーw

明日は体育!縄跳びして痩せてきますw
それじゃあまた明日^^ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
