スポンサーサイト

--/--/-- --


嬉しいこと、悲しいこと

2011/02/25 Fri

こんばんわ!今日はいっぱい崩壊してしまった幸葉です^^;

今日の記事は多分暗いと思いますw
それでよければ見てやってください(・ω・`)

やっと金曜日で、今日はダンスの再テスト・MCAS本番・卒業式練習・webの補習
と個人的にはハードスケジュールでした

まずは再テスト!!
名簿順に2人1組でやっていくんですけど、私の前の子と一緒で仲いいからやりやすかった^^
でも、ステップが自分で分かる位ぎこちなかったw

MCASはtwitterでも書いたけど、落ちましたww
デジタル社会だからなのか試験終わってすぐに結果が分かるんですよ;

点数見てたら1000点中578点!
ボーダーラインは600点!!あと一問ぐらい合ってたらギリ受かってたらしいw

私いっつも受かっても落ちてもギリギリなんですよねw
英検もボーダーラインぴったりで受かったし、漢検は後7点で落ちたしw
まともに受かってるのワープロ検定だけかな?

落ちたことに悔しいのと今まで頑張ってきたのにこのオチは悲しすぎるので泣けてきてお昼休みご飯食べないで死んでたw
周りの人すみません
こんなことで一回一回落ち込んでもしゃあないけど、何か今日は格別に違った。

でも、今はポジティブ思考に苦しいことを乗り越えたらまた一歩新しい経験ができたんやし、これをバネに次に繋げていこうと思います^^*

その後の卒業式の練習は教頭がいるからかクドくておなじみの月影(先生のあだ名)がまだマシやったw
と言っても起立3回ぐらいさせられたけどw

web補習は無言でひたすら作業に集中してなかなかの仕上がりになったb
明日発表やし楽しみ♪

家帰ってきて、この前amazonで頼んでたこれがやってきました
110225_2318_01.jpg
防水スピーカー

前から欲しいって言っててお母さんが貯めまくったネットマイルを使って買っていただきました!
早速お風呂で使ってみたけど、音質もそんなに悪くない!
お風呂楽しい(小学生か)

全く関係ないけど、6月にポリがツアーで京都に来る!!
定期の範囲からも近いし行くつもりだけど、一人でいくべきか誰か誘っていくべきか…

誘って行ったら、ライブハウスだとテンション上がって始まったら前に行っちゃうことがありうるから同伴者放置しそうで恐いw
1人で行けばいっぱい不安あるし…w

どうすべきなのかw
先輩方一緒に行きませんか?(・ω・`)

あ、そうそう!親友の猫又ちゃんから2周年のお祝いイラスト頂いちゃったんでうpします^^*
2周年
私の趣味をよく理解してくれてますw
昔にワニノコの名前イロトカゲにしてくれたよねw

ちゃんとフミさんのベースになってるのが嬉しすぎるw
ふと思ったけど、私トイス教えたっけ?w どこで覚えたw

貰ってニヤニヤしてましたwありがとうございまーす

明日でやっと今週終わり!
テストまで後ちょっと。

2、3学期は頑張ってきたから落さないようにしないと><
それじゃあまた明日ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

私の味方はYahooの画像検索ですww
ベースとか雑でごめん;背景はなんかこんなんになってました。

まだまだ頑張って続けてね!
今度ヒップホップのダンス見せてね!w

初コメー(笑)
金ないしなーておもっとったら6月やねんな!!なんとかなりそう!!
でも就活やってそーやな…どうかな…やばいかな………なやむ(笑)

検定は勉強したってことに意義があるよ
結果なんてただの自慢にしかならんし
ってか友達のイラストの完成度高いな・・・

猫又ちゃんへ

yahooよりgoogleの方がいっぱい出てくると思うよー
だから私はgoogle推しw

雑とかじゃなくって描いてくれてたことがメッチャ嬉しかった^^*
背景とか私より何倍も安定してるから大丈夫w

頑張って続けるよ!
だからいっぱいコメントしてねん♪

じゃあ今度会う時ヒップホップやるわw
コメダで←

コメントありがとねん♪

げしこ先輩へ

いや、初コメじゃないですよw
前にユエ先輩と会った時にコメントされてますよww

ライブ6月ですよ!
よかったら一緒に行きませんか?(・ω・`)
私も受験生ですけどこの日はガッツリ楽しもうと思ってw

またツイッターにでも返事よろしくです^^
コメントありがとうございます♪

エピスさんへ

そうですよね、逃げずにちゃんと受けたことに意義ありますよね><
朝読んでて元気出ましたw ありがとうございます♪

結果は自慢というより頑張った証拠だって私は思ってるんで、今いっぱい頑張ってる自分としては欲しかったんですよw
多分もう1回受けると思いますがw

友達のイラスト気に入ってますw
ポリが好きなことをよく分かってくれてるんでw

コメントありがとうございます><*
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
