スポンサーサイト

--/--/-- --


衝動買い

2011/02/26 Sat

こんばんわ!最近ちょっとお腹が凹んできた幸葉です^ω^
毎晩やってる腹筋の甲斐あったw
このまま続けよ♪

今日は2年生最後の家庭科とweb基礎でした(;ω;`)
家庭科は先生が恐くて1回しか寝たことなかったなーってそれしか出てこないw
でも、何気に先生の話が面白かったからまあまあ好きでしたw

webは最後の締めくくりで、自分の好きな物のページをプレゼンするっていうので、頑張ってきました!
うん、我ながらいい感じだったと思うw
クラスの子が結構私のページ見てくれて反応してくれてたからメッチャ嬉しかったw

てか、あれはプレゼンというより先生との会話だったけどねw
先生がいっぱい質問してくるんでただそれ答えるだけって感じw

で、学校終わってからお友達の白うさちゃんと街!

クレアーズ行ってイヤリングを衝動買い
次にneo martって雑貨やさん行ってアロマオイルが安かったからまた衝動買い
その後にロフト行ってみたら今チェブラーシカの特集みたいなのでいっぱいグッズが並んでた!
110226_1314_01.jpg
ラリースカ可愛いなー(右下にいるねずみさんの名前)
たまたま行った時間がきぐるみがいる時間で探してみたらいたけど…メッチャ恐かったw
生で見ないと分からない恐さがあったww

その後お昼食べてからOPAに移動
服屋さんとかブラブラ見て、タワレコでTHE BACK HORNのアルバム買っちゃった♪
これは衝動買いではない…はずw
今日がたまたまポイント3倍デーで得した気分w

↓購入品
110226_2025_01.jpg
あ、ラインストーンは前に買ったアロマディフューザーをデコろうかなってw

で、バイバイして帰り道に紀伊国屋行って画集見たり、色彩の本とか見たりして楽しかったw
やっぱり1人買い物好きw

ってことでいっぱいお買い物した幸葉でしたw

▼おまけ
110226_1634_01.jpg
INOBUN行って木製の動物の置物を積んでみたw

また明日ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
