スポンサーサイト

--/--/-- --


積極的に遠慮する

2011/02/27 Sun

こんばんわ!イヤホンのゴムが行方不明になったのに替えが見つからない幸葉ですw
さーてどうしようかw

今日は朝早く起きておばあちゃんが入院してるので病院にお見舞いに行ってきました!
行ったら変わりなさそうだったし、よかった^^

その後おじさん夫婦と一緒にご飯食べに行って、別れてから帰り道にある百貨店に行ってきました
色んな服屋さんとか雑貨やさんとか見てたけど、あんまりピンとくるの無かったw

で、帰ろうと思った時にふっと立ち寄ったかばんやさんにいいかばんがあったので買ってしまったw
110227_1958_01.jpg
いっつもショルダーバックだったし、春に向けて明るめの色のかばんゲット!
ちなみに2100円という安さw

それから家に帰る途中にお母さんに頼んでセブイレに寄ってもらって念願のコレ買ってもらいました110227_2205_01.jpg
イチハラヒロコ恋みくじチョコ!!
知ってる人は知っている

イチハラさんは私の学校の先輩で、高1の時に特別講師で来てて、色々と得た人。
言うこと言うことが深いw
クラスのことで色々あった時も理解してくれたし、ホントにいい人!

パッケージがこんな感じで、中開けたらステッカーが付いてきてて私はタイトルの「積極的に遠慮する」だったんですよww
もう1つのはお兄が気に入って持って行っちゃったけど、確か「一生遊んで暮らしたい」だったはずw
図星すぎるw

これだけ楽しめるパッケージと中身ってそうそうないから凄いなーって改めて実感!
また買おw

明日は何故か学校が臨時休校w
いっぱい寝れるやん

とりあえず今日は夜中まで勉強しよw
最近口だけやし、行動せな!!(;`・ω・)

それじゃあ勉強してきまーす。また明日!ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
